• ベストアンサー

別れたい、といわれとっさに承諾してしまいました。でも後悔が・・・

ichigorameの回答

回答No.5

納得いかないのであれば理由を聞くべきだと思います。 ただその場合、No.2さんがおっしゃるように「ヨリを戻したい」と誤解される様な言い方は避けて 理由だけ簡潔に聞いた方が良いです。 もし理由に納得いかなくてもそこを責めたりなさらないで下さいね。 浮気をしてないのに「浮気してると感じたから」が理由だったら キチンと釈明しても良いと思います。

sagamippa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分自身浮気なんてしていません。 そういう誤解もあったのでしょうか。 自分自身ではまったく思い当たりませんが・・・。 とにかく誤解のない言い方で切り出したいと思います。 回答ありがとうございました。