• 締切済み

カート付きキャリーバッグ

犬用カート付きキャリーバッグの品揃え豊富なお店をさがしています。 南関東地方でしたらどこでもいいので ご存知の方教えて下さい。

  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • unayu
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.1

品揃えでしたら、ネットが圧倒的です。 ↓楽天などで見るとかなり品数ありますよ。 http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz206154/ 物が見たいのでしたが、お台場のビーナスフォートの中に2軒お店がありますが、かなりの大型店ですので、それなりにあると思います。

japansk
質問者

お礼

御返事ありがとう御座います。 購入にあたり実物を見たいのです。 ビーナスフォートにも行きましたが、残念ながらカートの種類が非常に少なかったです。

関連するQ&A

  • 猫のキャリーカート

    こんばんは。 先週二匹目の猫を里子として迎えました。 そこで二匹同時に入れるキャリーカートの購入を検討しています。 まだ貰ってきたばかりなので二匹がすごい仲よしでもなく、この先も一緒に寝れるほど仲良くなれるかもわかりません。 なので、基本的には別々のキャリーバッグでいいと思っていたのですが、 わんわんカート多頭用 という商品をみて、仕切りのあるキャリーカートにすごいひかれました! こんなものがあるのか!と他にもないか色々調べてみたものの、仕切りがあるのはこの商品ぐらいなのか、あまり見当たりません。 ならわんわんカートでいいじゃないかと思うのですが、軽自動車に乗せれるのだろうか?という不安にかられています。買った方のレビューでも軽自動車では少し厳しいとの意見もあります。 それだったら ポーターカート のようにバッグだけ取り外しができるものがいいのですが、仕切りがないのです。 猫の多頭飼いの方のブログでは、多頭用キャリーカートに自分で仕切りを作るなど書いておられる方もいて、それができるならいいのですが、猫が暴れても壊れないような仕切り板を自分で作ることは可能なのでしょうか? そもそも、わんわんカートの仕切りもたいしたことはないのでしょうか? 一応、わんわんカートとポーターカートで悩んでいるのですが、 使っている方や、仕切り板自分で作成した方、わんわんカートで軽自動車乗れますよって方などの意見が聞きたいです! ちなみに私がキャリーカートに求める条件は ・仕切りがある ・バッグが取り外せる、または軽自動車に乗るサイズ なのですが、上記にあげた二つのキャリーカート以外でもおススメありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 折り畳みコンテナ付きキャリーカート

    先日、プラスチック製の「折り畳みコンテナ」がついたキャリーカートを拝見しました。 通常キャリーカートとは、使うときにBAGやダンボールなどをカートにのせ、付属のヒモで縛って運びますが、 このキャリーカートには既にプラスチック箱がついているんです。しかも折り畳み式なので小さく持ち運びも楽ですし、広げて箱に荷物を入れればいいのでヒモで縛る手間もありません! 便利そうでいいなー。と思ったのですがネットでいくら検索しても見当たりません。 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? 因みに、国際線機内にて日本人の方がお持ちでした・・・。 宜しくお願い致します。

  • 新宿でキャリーバッグを買う、おススメのお店は?

    キャリーバッグを買おうと思っています。 新宿近くで買いたいのですが、品揃え、ディスカウントの点から お勧めのお店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • コーギのキャリーバッグ

    コーギ(6ヶ月、♀)を飼っています。現在、体長45cm位(フセの状態)、体重8キロです。 病院やちょっとしたお出掛けの際に使用するキャリーバッグを探しています。 カートやクレートではなく、肩に担げるようなバッグを探しています。 カートは転がす際の振動を犬が嫌がるのではないかと思い、クレートは持ち運ぶのは重量的にきついと思っています。 現在使用しているバッグは、長さ約44cmX幅約21cmx高さ約31.5cmなのですが、手狭になってしまいました。 車を運転できないので(~_~;)、電車やバスでの移動が主な交通手段です。 このようなシチュエーションの際、皆さんはどのようにしていますか? 当サイトで以前紹介されていた、ミスターバッグマンのキャリーバッグ(http://www.mr-backman.co.jp/cb370.html)も考えているのですが、御使いの経験のある方、ご感想をお教えください。

    • 締切済み
  • キャリーバッグ

    犬のキャリーバッグなのですが、ソフトタイプのものでよく売っているのは体重5、6kg対象だったりするのですが、8kgの犬が入っても大丈夫なものをご存知または使用している人がいたら、メーカーを教えてください。バリケンタイプのは持っているので、ソフトタイプのを探しています。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 旅行用のキャリーバッグを探しています

    私の知人が旅行用のキャリーバッグを探しています。 その探しているキャリーバッグというのがちょっと変わっていて、ただ普通に引っ張るタイプのキャリーとはちょっと違うようなのです。 バッグ下には、通常のキャリーバッグと同じように2輪のキャスターが付います。しかし普通のキャリーと違う箇所というのが、更にバッグの後ろ側から2輪のキャスターが引き出せる構造になっていて、手押し車のように前からバッグを押せるようになっているそうなのです。 (説明が分かりにくかったらすみません) どうしてもそのキャリーバッグが欲くて探しているようなので、製造メーカー、もしくは「このお店で見かけた」など、何か手がかりをお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願い致します。

  • 横浜か渋谷でキャリーバッグを買えるお店

    昨夜通販サイトで買ったバッグが届きましたが、ちょっと不満です。 今夜会社帰りに、横浜か渋谷で見ようと思っています。 あさって出発なので、パッキングを考えると今夜しかありません。 ソフトキャリーバッグで機内持ち込みできるサイズのもの、1万円前後が予算です。 できれば品揃えが多いお店希望です。 とても急いでいます。 ご存知の方、教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • キャリーバッグ

    こんにちは 犬(10kg)用のキャリーバッグでオススメのものはありますか? 希望条件は: 1.肩にかけて運ぶことがある。(肩で背負える) 2.肩にかけてマンションを降りることがある。 3.丈夫 です。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 小さい小さいキャリーバッグ

    ころころ転がすキャリーバッグのうんと小さいのってないでしょうか。ちょっと荷物が多いときとか、パソコンなど重い荷物があるときとか、手に持つのが嫌だから転がしたいんです。「どっか行ってきたの」って言われない程度の小さいさりげないおしゃれバッグ風がいいです。 デパートからショッピングセンター(安物)までいろいろ見たのですが、よく考えたら、そんな小さいものは転がすに値しないので、手で持つヤツしかないんですよね。通常売ってる「小型」のでは厚すぎたり、ハードケースで大げさだったり。 お店でもネットでも、ごぞんじありませんか。

  • Gowellのキャリーカート

    写真のキャリーカートは、gowellというメーカーのもので、折り畳んでいたものを組み立てたものですが、それを畳もうとして、矢印の部分が折り畳めなくなりました。色々触りましたが、全くダメでした。ご存知の方、教えてください。