• 締切済み

カート付きキャリーバッグ

犬用カート付きキャリーバッグの品揃え豊富なお店をさがしています。 南関東地方でしたらどこでもいいので ご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• unayu
回答No.1

品揃えでしたら、ネットが圧倒的です。 ↓楽天などで見るとかなり品数ありますよ。 http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz206154/ 物が見たいのでしたが、お台場のビーナスフォートの中に2軒お店がありますが、かなりの大型店ですので、それなりにあると思います。

japansk
質問者

お礼

御返事ありがとう御座います。 購入にあたり実物を見たいのです。 ビーナスフォートにも行きましたが、残念ながらカートの種類が非常に少なかったです。