• 締切済み

横浜か渋谷でキャリーバッグを買えるお店

昨夜通販サイトで買ったバッグが届きましたが、ちょっと不満です。 今夜会社帰りに、横浜か渋谷で見ようと思っています。 あさって出発なので、パッキングを考えると今夜しかありません。 ソフトキャリーバッグで機内持ち込みできるサイズのもの、1万円前後が予算です。 できれば品揃えが多いお店希望です。 とても急いでいます。 ご存知の方、教えていただけますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• Ntravel
回答No.3

有楽町近辺なら、交通会館の旅行用品店(19時閉店)→東急ハンズ銀座店(21時閉店)→ビックカメラ有楽町店(22時閉店)を回るのが良いのではと思います。 ハンズにもビックカメラにも旅行用品売場があります。 ただし、ビックカメラは新宿ヨドバシみたいな豊富な品揃えではありませんし、ハンズも新宿や渋谷より小規模です。 名前は「銀座店」ですが、プランタンの並びにあるマロニエゲートというビルの中に入ってますので、場所的には有楽町から近いです。 品揃えの豊富さを重視するなら、新宿へ移動して探す方がいいかもしれません。 新宿西口のヨドバシカメラ本店はキャリーバッグの品揃えが多いです。売場が幾つかのビルに分かれている中にキャリーバッグとトランクの専門館みたいなのがあります。 あと、南口の東急ハンズも銀座店より大規模な旅行用品売場があります。

回答No.2

その金額でブランド物ってことは無いと思うので 比較的高級でまともな物は、ハンズかロフト 安いものはドンキホーテとか 大手デパートにもありますし、ダイエーにもあります あと、横浜だとヨドバシにもあります 小規模な鞄専門店もありますが、挙げるときりがないのでやめます 品ぞろえの豊富さより、色々な店を回る方が、より自分の好みな物を見つけられるような気がします。 横浜だと、どの店も駅からそう離れてないし。

kuchan717
質問者

お礼

ありがとうございます! 都内勤務で、6時まで仕事です。 有楽町ビックカメラはどうでしょうか。

• dogchibi
回答No.1

東急ハンズ。 横浜店も渋谷店もあります。横浜店は夜8時まで、渋谷店は8時半までのようですが念のためお調べください。