• 締切済み

横浜か渋谷でキャリーバッグを買えるお店

昨夜通販サイトで買ったバッグが届きましたが、ちょっと不満です。 今夜会社帰りに、横浜か渋谷で見ようと思っています。 あさって出発なので、パッキングを考えると今夜しかありません。 ソフトキャリーバッグで機内持ち込みできるサイズのもの、1万円前後が予算です。 できれば品揃えが多いお店希望です。 とても急いでいます。 ご存知の方、教えていただけますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Ntravel
  • ベストアンサー率50% (16/32)
回答No.3

有楽町近辺なら、交通会館の旅行用品店(19時閉店)→東急ハンズ銀座店(21時閉店)→ビックカメラ有楽町店(22時閉店)を回るのが良いのではと思います。 ハンズにもビックカメラにも旅行用品売場があります。 ただし、ビックカメラは新宿ヨドバシみたいな豊富な品揃えではありませんし、ハンズも新宿や渋谷より小規模です。 名前は「銀座店」ですが、プランタンの並びにあるマロニエゲートというビルの中に入ってますので、場所的には有楽町から近いです。 品揃えの豊富さを重視するなら、新宿へ移動して探す方がいいかもしれません。 新宿西口のヨドバシカメラ本店はキャリーバッグの品揃えが多いです。売場が幾つかのビルに分かれている中にキャリーバッグとトランクの専門館みたいなのがあります。 あと、南口の東急ハンズも銀座店より大規模な旅行用品売場があります。

回答No.2

その金額でブランド物ってことは無いと思うので 比較的高級でまともな物は、ハンズかロフト 安いものはドンキホーテとか 大手デパートにもありますし、ダイエーにもあります あと、横浜だとヨドバシにもあります 小規模な鞄専門店もありますが、挙げるときりがないのでやめます 品ぞろえの豊富さより、色々な店を回る方が、より自分の好みな物を見つけられるような気がします。 横浜だと、どの店も駅からそう離れてないし。

kuchan717
質問者

お礼

ありがとうございます! 都内勤務で、6時まで仕事です。 有楽町ビックカメラはどうでしょうか。

  • dogchibi
  • ベストアンサー率34% (352/1016)
回答No.1

東急ハンズ。 横浜店も渋谷店もあります。横浜店は夜8時まで、渋谷店は8時半までのようですが念のためお調べください。

関連するQ&A

  • 1、キャリーバッグの選び方 2、売ってるお店

    どんなキャリーバッグを買おうか迷っています。 決めているのは4輪、機内持ち込みOK、値段5000~8000円くらい です。 1~2泊の旅行もあるし3~5泊もいくかもしれません。 持ち歩くには小さいほうがいいかもしれないですが物があまり入らないかもしれないですよね。 次のどちらが便利なんでしょう? ・小(300円コインロッカーに入ると書いて売ってる) ・中(機内持ち込みOKで小よりは大きい) そこで、みなさんが買って良かったサイズや、買って失敗した話を聞かせて下さい。 それから、撥水加工されてないものもありますが、なくても大丈夫なんでしょうか? あと、大阪でキャリーバッグが豊富に置いてあるお店はありますか? ハンズ、ロフト、ヨドバシカメラは行きました。 以上の質問のどれか一つでもいいですのでお願いします。

  • コムサのキャリーバッグの機内持ち込み

    コムサのキャリーバッグのMサイズを持っているのですが、これ、航空会社(JAL・国内線)の機内持ち込み可能手荷物の規定サイズより高さが少し大きいんです。この場合、預けないといけないのでしょうか? Mサイズのキャリーバッグを持っている方で機内へ持ち込みOKだった方いらっしゃいますか?

  • 海外旅行に持っていくキャリーバッグについて

    近いうちに、海外旅行に行きます。1つの場所に留まらず、点々と移動する旅なので、大きいハードケースはちょっと・・・ということで、小さいソフトのキャリーバッグを探しています。前、フランスでハードケースがひどい目にあったこともあって、機内持ち込みできるサイズが良いです。 インターネットで数々のキャリーバッグは見たのですが、機内持ち込みサイズとなると、やはり数は少ないです。実際見てみたいとも思い、都内でキャリーバッグ、旅行用鞄などを扱っているお店を探しています。もし、知っていましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 車輪が強いキャリーバッグは?

    出張が大変多い仕事をしております。 毎回、キャリーバッグを持って出張してます。 あまりにも出張が多いせいかバッグの車輪が約1年で壊れてしまいます。修理も出来ないようで毎年買い替えてます。 今後も毎年買い替えるのも大変なので機内持ち込み可能なサイズでタイヤが強いお勧めバッグがあれば教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 北海道旅行で使うキャリーバッグについて

    9月の中旬に4泊5日で北海道に旅行に行くのですが高さ67、幅47、奥行26のキャリーバッグを使おうと思っています。機内持ち込みの基準と荷物預ける時の受け取る待ち時間について教えて頂きたいです。よろしくお願い致します!

  • キャリーバッグはコインロッカーに入りますか?

    趣味で旅行によく行くのですが、お土産など買うと荷物が重くなるので キャリーバッグを買おうと思っています。 ただ、交通機関を使って一人旅をすることが多いので、 必然的にコインロッカーに荷物を預けて観光することが多くなります。 その際、コインロッカーにキャリーバッグが収納できるか心配になっています。 バッグのサイズは、機内持ち込みができるサイズを想定しています。 コインロッカーは駅などによくある300円のロッカー想定です。 アドバイスをお願いします。

  • キャリーバッグを探しています!

    夏に旅行をする予定なのですが、 コムサのキャリーバッグ以外でいいものを探しています。 コムサも使いやすく・とても安くて好きなのですが、 4輪のものが欲しいのです。 Yahoo、楽天で探してみましたが、いいものが見つかりません。 もしいいお店(ネットショップ以外も可)をご存知でしたら教えて下さい! 一応条件は・・・  ・できればコムサ並の安さ(できれば3,000円以内・・・)  ・サイズはコムサの「小」サイズ  ・機内持ち込みは関係なし  ・コムサ並の軽さ  ・できれば布製(防水加工)で4輪 回答、お待ちしております(><)

  • ボストンバッグかキャリーバッグか。。。

    旅行に不慣れな為、アドバイスいただけると嬉しいです。 2泊3日の国内旅行(新幹線、電車)へ行きます。彼との旅行です。 ボストンバッグか、キャリーバッグ(機内持ち込みサイズ)で行くか迷っています。 どちらにせよ帰りは荷物を郵送してしまおうかと思います。 ボストンバッグだと隙間が少し空く程度で、お土産が一つ入ればいいかな?という感じです。 キャリーバッグだと、3分の1以上隙間がありすかすかという感じで、必要なお土産は余裕で入りそうです。 最終日の朝荷物を送ってしまおうと思うので、キャリーバッグだったら2日目までにお土産は買ってしまい一緒に郵送したいです。(食べ物は不安ですが) ボストンバッグだったら、最終日に買って持って帰ろうと思います。 観光中はロッカーに預けますが、1泊目と2泊目の宿が別のため、電車移動は多いです。 荷物を詰めてみたボストンバッグは結構重たかったので、運ぶのは大変そうです。 ですが、不慣れなキャリーバッグを引くのも大変かなぁと。 どちらの方がお勧めでしょうか? メリット、デメリットを教えてください!! 荷物は最低限にしたので、これ以上減らすのは無理だと思います(>_<)

  • 機内持込キャリーバッグ、制限に迷う。。

    3日にJALにてシドニーに旅立ちます♪ 未だ、迷っているのがキャスター付キャリーバッグの制限について。。 3辺、115cmまでとの事ですがそれでも航空会社、その他?の事情?によっては、機内不可との事、 ハードではなくソフトケースなので出来れば機内持ち込みにしたいのです。 事前にダメだと判っていれば不便ですが止めようかなと。。 どなたかその辺の事体験を教えて下さいませんでしょうか?

  • キャリーバッグでノートPCを安全に運ぶ方法

    出張のときなど荷物が多いので、キャリーバッグ(機内持ち込み可能サイズのもの)を使っています。ノートパソコンは心配で別に持っていますが、キャリーハンドルに通すなどしてPCを安全に運ぶ良い方法・そういうバック等は無いでしょうか? キャリーバックは小型なので、内部にスーツをつるしたりするようなフックは無く、中の物が動かないよう固定する簡易ベルトが横に上下2本ついているだけです。 今は衝撃吸収ケースに入れてトートバックに入れ手に持つか、PCリュックに入れています。 新しいキャリーを買う、ではなく、手持ちのキャリーバッグを生かせる方法で、何か良い案、良い商品等ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。