• ベストアンサー

折り畳みコンテナ付きキャリーカート

先日、プラスチック製の「折り畳みコンテナ」がついたキャリーカートを拝見しました。 通常キャリーカートとは、使うときにBAGやダンボールなどをカートにのせ、付属のヒモで縛って運びますが、 このキャリーカートには既にプラスチック箱がついているんです。しかも折り畳み式なので小さく持ち運びも楽ですし、広げて箱に荷物を入れればいいのでヒモで縛る手間もありません! 便利そうでいいなー。と思ったのですがネットでいくら検索しても見当たりません。 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? 因みに、国際線機内にて日本人の方がお持ちでした・・・。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず... オークションで見つけたこれでしょうか?

参考URL:
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f10857145