• 締切済み

D.C.2最終話のED「桜笑み君想う」のアンドスコアはないですか?

アニメ版D.C.2最終話のED「桜笑み君想う」のアンドスコアはないですか? 見つけたと言う方や、作ってくださる方などいらっしゃいましたら教えてください。 どうかお願いします。

みんなの回答

• asoasox
回答No.1

アンドスコアとはなんのことですか? 教えてもらえれば回答できるかもしれないです。

nizinosaki
質問者

お礼

申し訳ございません。 「バンドスコア」の打ち間違いです。 情報がありましたらよろしくお願いします。