• ベストアンサー

産婦人科 (金剛ニュータウン、大阪狭山市、北野田付近)

30才過ぎで、初めての妊娠です。 産婦人科選びをしている最中です。 当方、富田林金剛ニュータウン在住で、 車で30分以内で通える産婦人科を探しております。 PL、たけいさん、しんやしきさん等・・・ この周辺での産婦人科についてご存知の方 是非、ご指南くださいませ。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satoyuka
回答No.1

ご懐妊おめでとうございます! 私も以前質問者さまと同じところに住んでいました。 妊婦としてではないのですが、堺市深坂にある『赤井マタニティクリニック』に通っていました。お車に乗って行かれるのでしたら割と近いと思いますよ。泉北1号線でパンジョを超えて少し行ったところです。 女医さんですので細かく説明できないことも汲み取って頂けたり、先生や看護士さんも穏やかでにこやかな方ばかりです。人気があるのかこのご時世だからかなのか、いつ行っても妊婦さんも患者さんもとても多いですよ。婦人科での受診は予約制ではなく待ち時間が長いのですが、妊婦さんは多分予約制だったと思います。 一つの選択肢としてお考えくださえば幸いです。 随分急に涼しくなりましたのでお体に気をつけてくださいね。 元気な赤ちゃんを産んでください!

参考URL:
http://www.akai-maternity.com/html/top.htm
pushim08
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます! サイトを拝見いたしました♪親切な雰囲気が伝わってきます。 泉北高島屋には時々買い物にも行きますし、 候補として検討してみたいと思います。 心温まるお言葉、丁寧なご説明本当に嬉しいです。 有難う御座いました!!!!