• 締切済み

江東区瑞江付近の産婦人科

江東区瑞江在住の友人が産婦人科選びで困っています。  ・検診から出産まで同じ先生が担当してくれる  ・小児科もある(出来れば総合病院) 不妊治療後の高齢出産になりますのでどうしても慎重になって居るようです。 出来れば出産した方からの情報を宜しくお願い致します。

• 妊娠

みんなの回答

• pantaron_
回答No.1

瑞江は江戸川区ではないですか?

tanmama
質問者

補足

pantaronさんありがとうございます。 江戸川区でした。 宜しくお願い致します。