• 締切済み

久喜市周辺でいい産婦人科しりませんか?

久喜市で産婦人科を探しています。別に久喜市周辺ならいいのですが....。 久喜市在住の方は どこの産婦人科によく行っているのでしょうか。 愛生会病院は 私の周りでは評判悪いので、それ以外の産婦人科を教えてください。

noname#5981
noname#5981
  • 妊娠

みんなの回答

• M-422A
回答No.1

白岡の山王クリニックはよく聞きますよ。知り合いもそこでお産しましたが良かったって言ってました。 あとは杉戸のたまい産婦人科とか・・・ それしか知らなくてすみません。

noname#5981
質問者

お礼

山王クリニックですか。少し見に行ってみようと思います。ありがとうございました。