OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

久喜市愛生会

• 困ってます
  • 質問No.214267
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 91% (33/36)

8月に出産を控えていますが、産婦人科選びで悩んでいます。ズバリ!久喜市の愛生会で出産された方、いらっしゃいましたらご感想をお聞かせ願いたいのですが・・・。こういう質問はマズイのかな?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1

愛生会で出産した人ではないのですが、参考までに。愛生会で私の母が私を出産しました。今は改装されてきれいになったし、20年も前の話なので今とは違うことが沢山あったでしょうが、いい事は何一つなかったそうです。親切じゃなかったとか、いいかげんだったとか。この話を聞いた時、絶対に私は愛生会で出産はしないと決めました。 ...続きを読む
愛生会で出産した人ではないのですが、参考までに。愛生会で私の母が私を出産しました。今は改装されてきれいになったし、20年も前の話なので今とは違うことが沢山あったでしょうが、いい事は何一つなかったそうです。親切じゃなかったとか、いいかげんだったとか。この話を聞いた時、絶対に私は愛生会で出産はしないと決めました。
お礼コメント
YJK

お礼率 91% (33/36)

nyoromeさま、超ローカルな質問に超貴重なご意見を本当にありがとうございます!正直回答いただけるとは思ってませんでした。
そうですね、最近きれいにしたようだし、20年前のお話ということを踏まえて参考にさせていただきます。正直、ホームページの趣味の悪さを見たらちょっと不安になってしまいました(関係ないかもしれませんが)。愛生会のことはともかくとして、本当に貴重なご回答ありがとうございました。
これをご覧の方、愛生会関係の方、あくまでもひとつの意見として受け止めて下さい。営業妨害をするつもりはまったくありませんので。
投稿日時 - 2002-02-13 14:31:45