• 締切済み

ブラウザを閉じるときに×ボタンを押すとエラーメッセージが出る。

インターネットのブラウザを開いていて、閉じるときに×ボタンを押すと「インターネットエクスプローラーは動作を停止しました」というコメントが出て勝手にまたブラウザを開くのですが原因がわかりません。 OSはVISTAでIE7を使用しています。 解決法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ツール - アドオンの管理で、アドオンを無効にしてみて下さい。

abebe0528
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

• yosse-Y
回答No.1

これについて直す方法がありませんがタスクマネージャーを使用するとブラウザーは強制的に閉じることができます。 「Ctrl」キー+「Alt」キー+「Delete」キーでタスクマネージャーを起動させIEマークのついたプログラムを右クリックし「プロセスの表示」をクリックし「iexplore.exe」を選択し「プロセスの終了」をクリックしメッセージが出ますが「はい」をクリックするとIEは強制終了できます。 タスクマネージャーは「Ctrl]キー+「Sihft」キー+「Esc」キーでも起動できます。

abebe0528
質問者

お礼

ありがとうございました。