• 締切済み

♂の人はへそを触られることは不快なのでしょうか?

usapon31の回答

  • usapon31
  • ベストアンサー率11% (12/105)
回答No.4

32歳女性です。 私も旦那のおへそを見ると触りたくなります(綺麗) でも、嫌がります。 「へそは触ったらいけない」と言います。 私も子供の頃、おへそを触るとお腹が痛くなると言われたので触ったらいけないとは思うんですけど・・。 相手が嫌がることは辞めた方が良いですよね。

関連するQ&A

  • 人をからかったり馬鹿にする人に不快だと伝えるには?

    人をからかったりわざと馬鹿にする事で、絆を確認したり、親しみを表現する人に、そうされることが不快と言う事をどうしたらわかってもらえるでしょうか。 おそらく、そのような事をしあう事が仲の良さだと思っているので、悪い事をしてるつもりはほとんどないと思います。なので、不快である事を伝えても理解してもらえません。 そのような人にとっての「親しみ」で、からかわれたときに、どのようにして不快だと伝えれば良いのでしょうか?

  • おへそ 丸い? 縦長?

    こんにちは🍎 人のおへそって、丸い人や縦長の人がいますが みなさんのおへそは丸いですか? それとも縦長ですか? 私のおへそは丸いです^^ 縦長のおへそって、かっこいいですよね👍

  • 人を不快にさせる程、からかいすぎる心理とは?

    このカテゴリーでよいのか不明ですが、質問させていただきます。 私には長く同棲している彼氏がいます。 お互いもういい歳になりました。 今朝の話です。 私が生理が始まってしまい、トイレと寝室を行き来してバタバタしていました。 どうしたのか聞かれたので「生理が始まっちゃって^^;」と答えました。 予想より早く来てしまったので、何の準備もしておらず、下着と白のハーフパンツを汚してしまいました。 私が着替えた姿を見て彼が、「おもらししたの?」と聞いてきました。(←恐らく血が付いたという意味で) 「だって・・・^^;」と答えた私に、「おもらししたんだ~?恥ずかしい~」と言ってきました。 私「しょうがないじゃん」 彼「恥ずかしい~。恥ずかしい~」(ニヤニヤと) 私「しょうがないじゃん。女なんだし」 彼「恥ずかし~。おもらし~。はっずかし~。恥ずかしくないの?」 こんなに何度も「恥ずかしい」と」繰り返され、「恥ずかしくないの?」とまで言われて 私も頭にきて「しょうがないじゃんっ!!」と返しました。 すると彼は「すぐ怒った顔する。すぐ顔に出る!すぐ怒る!!」と逆ギレしました。 だから私も「ああいう言葉は、人を貶める言葉だよ?」(←冷静に)と言いました。 彼ははぁ~っとため息をついて「疲れる。ホント疲れる」と捨てぜりふを吐き、出勤していきました。 恐らくからかって言っていたのだろうとは思いますが、あまりにもからかいすぎ・しつこすぎだと思うのです。 何年か前に、「小学生とか好きな子をいじめちゃうってことあるでしょ?オレ少しそういうとこあるんだよね」と彼が言っていたことがあるんですが、 もう30歳過ぎたいい大人だし、程度っていうものがあるし・・・・その辺どうなのかな、思います。 極端な例えをすれば、夜の営みで(夜とは限りませんが)、男性が暴発してしまったとします。 それを女性が「もう出ちゃったの?恥ずかしい~」「恥ずかしい~。恥ずかしくないの?」なんて何度も繰り返したら、相当失礼だし相手は傷付きますよね。例え親しくて冗談も通じ合う仲だったとしても。 もしかしたら彼は「やだぁ~ん。恥ずかしい~ん。イヤンイヤ~ン」なんて言葉を期待していたのかもしれませんが、私はあまりにも不快でそんな言葉は微塵も浮かびませんでした。 他人をからかいすぎる人の心理とはどのようなものなんでしょうか? 怒らせるのが楽しいのでしょうか?(←人をいじめるという意味で) 他人を過度にからかうことで何かその人にメリットはあるのでしょうか? それとも何も考えず、何の意図もなくただ言葉が出てしまうんでしょうか? からかいすぎる人の心理や目的などを知りたいです。 よろしくお願いします。

  • おへその大きさに関して。

     おへその大きさと腟口の大きさは比例する。...と言う人がいます。これは本当なのでしょうか?  本当だとしたら、へそ出しとかビキニの娘の見かたが変わってしまいそうですが。男の場合はなんなのよ...。とか疑問もありますが、なんか気になります。  おへその小さい(大きい)女性の方・またはそういう彼女をお持ちの方のご回答をお持ちします。  また、形とも(縦長・丸い)なんか関係あるのでしょうか? くだらない事かもしれませんが、何か面白そうなので。たくさんのご意見お待ちします。

  • 「めんどくさい人」と言われ傷付いた

    彼氏に「めんどくさい」と言われました。 「人に対してめんどくさいとは言ってはダメ」 「馬鹿とか死ねとか同じくらい人を傷つける言葉だから言っちゃダメ」と 以前に彼氏に注意されました。 それなのに彼に「めんどくさい」と言われました。 ちょっとふざけて彼氏をからかったり 冗談を言ったり、わかりづらい表現をしただけで 愛情表現の範囲内のつもりだったのですが 彼氏には通用しなかったようです。 「めんどくさい」って人を傷つける言葉ですよね? 私はすごく傷つきました。

  • イチャイチャするのが嫌いな人って

    どうやって愛情表現するんですか? イチャイチャのどういうところが嫌いですか?恥ずかしいから? 私も彼氏もイチャイチャするのが好きです。 (もちろん人前ではしません) ここでいうイチャイチャ=性行為ではありません。 くっついたり、ハグしたり2人でスキンシップをすることです。 たまに「相手がイチャイチャするのが嫌いだからあんまり甘えられない…」みたいな質問を見るのですが その人はなぜイチャイチャするのが嫌いなんでしょうか? 別に「おかしい!直すべき!」って言いたいんじゃなく純粋に疑問です。 好きな相手なら触りたい、くっつきたいと思わないんでしょうか? 体験談や人から聞いた話、予想でもかまいません。 回答お待ちしてます。

  • おへそのゴマについて・・・。

    おへそのゴマ(垢)って定期的にお掃除するのが普通だと思っていたのですが、最近付き合い始めた彼氏のおへそを見てビックリ!! おへそに垢が溜まっていたのです。そのとき指摘しようかとも思ったのですが、こちらの投稿を見てみるとおへその掃除をしない人もいるみたいなので、彼にどう風に指摘すれば傷つけず尚且つスムーズに納得してもらえるのでしょうか? 『汚いからとった方がいいよ』とストレートに言ってもいいものなのでしょうか?

  • 不快?

     僕には彼女がいます。彼女はsexのときムネやクリトリスを刺激されるのを極端に嫌います。手で軽く触るだけでも嫌がり口で刺激しようものなら不快とまで言われます。彼女は僕の前に1人だけ1度だけ経験があります。僕自体もそれほど女の子と経験がありませんが気持ちいいといわれたことはありますが不快といわれたのは初めてです。最近自信が無くなってきています。sex以外は気があってとても楽しいのですが、不快といわれたことはなんとなく男を否定されているようで仕方がないのです。これは単なる性の不一致か僕が下手なのか改善策があるのでしたら教えてください。

  • へその形が変です

    へその形がへんです。 でべそまでは出てないのですが、みんなのへそと全然違います。 一つの穴じゃなくて渦巻いてるみたいなです。 これから高校生で友達ができたらプールとかにもいってみたいんですが 水着も恥ずかしくてきれません。 直したいです。。高校生でもおへその形を直せる方法はありませんか? また、こんなへそを見たら女の子も男の子もひきますか? ずっと小さいころからそうで、友達同士とかで遊んでいるとき腹でたりしたときにみんなみたいに気にならずにいられません。 彼氏もひきますか? もし彼女のへそがきれいじゃなくて変な形だったらどう思いますか? これも本気で悩んでいます。どうかお願いします。

  • 愛情表現・・・してますか?

    6歳年下で、私から告白して付き合い始めた24歳の彼氏なのですが、 言葉や仕草での愛情表現を全くしてくれないので ちょっと寂しい思いをしています。 私は今まで、告白されて付き合う→相手がリードしてくれる→自然と進展していく、という交際しかしたことがなく、愛情表現も沢山してもらってきました。 けれど、今度の彼氏には「好き」と言われたこともないし、「可愛いね」「それ似合うね」等、女性として褒めてもらったこともありません。 彼のほうから手を繋いできたり、ボディータッチをしてくることもありませんし、そんなそぶりも全く見せないんです。 そして、彼はなんだかスキのない人でもあります。 こちらからは「会いたいなぁ」とか「メールくれると嬉しいなぁ」とか 自分から甘えるようにつとめてはいますが、 彼はどこか甘えるスキがない人というか、なんか、甘えづらい人なんです・・・。 あまり好かれてないだけなのかなぁ・・・と思ったりもしますけど、 こちらから手を握ったり、腕を組んだりすると ニコニコして優しく応えてくれるし、 ギュ・・・っと握れば、ギュッと返してくれたり、 誕生日にはディナーに連れて行ってくれたり、 時間があれば1日おきぐらいで会いに来てもくれるので、 嫌われてはいなさそうです。 彼は、恋愛経験がほとんどないそうなので、 慣れていないだけなのかもしれませんが、 私としては、『愛情表現』まったく無しの付き合いは結構つらいものがあります。 ただ、まだ付き合いだして2週間くらいなので、もっと時間が経てば彼もちょっとは愛情表現の言葉やスキンシップをしてくれるようになるのかな・・・とも思うのですが、やっぱり寂しいです。 それとも、男性の愛情表現ってもっと違うもので、私がよく分かっていないだけなのでしょうか。 皆様は、どんな愛情表現をしていますか? 付き合いだしてどの位で、心をひらいて思い切り甘えられるように なりましたか??