• ベストアンサー

おへそ 丸い? 縦長?

こんにちは🍎 人のおへそって、丸い人や縦長の人がいますが みなさんのおへそは丸いですか? それとも縦長ですか? 私のおへそは丸いです^^ 縦長のおへそって、かっこいいですよね👍

noname#256320
noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#259815
noname#259815
回答No.2

おへそは変化します 標準は丸 太ると横長  横長は、下がり腸の可能性大。  おへその下を触ると冷たく感じる人も。 痩せると縦長  腸が上がっている人は、おへそが縦長。触れて温かいなら、  腸の状態は良好です! 私は今は丸です。

noname#256320
質問者

お礼

おへそ、変化しますか~ 私も自分のおへそ、形が変わったような気がしていたんですよ。 丸は標準ですか~ 太ると横長。 横長のおへそって、あまり良くないのですね。 痩せると縦長になるんですね。 縦長の方が見た目も良いですし、健康面でも良いのですね。 じゃあ、なるべく縦長を目指すのが理想なんですね。 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (5)

  • 21345040
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.6

私は少し横長です。 最近太ったから脂肪の重みかな笑 あ、これでも陸上部ですからね!!(最近部活ないけど)

noname#256320
質問者

お礼

おへそって、脂肪の重みでつぶれて横長になるのですかね (;^_^A 陸上部ですか~ 普段運動をなさっていても、おへそは縦長にならないのですね^^ 回答ありがとうございました^^

回答No.5

e233likeさん失礼しま~す。 よろしくお願いしま~す。 >人のおへそって、丸い人や縦長の人がいますが >みなさんのおへそは丸いですか? それとも縦長ですか? 私も丸いですね~。 >縦長のおへそって、かっこいいですよね ホントそれな! です。 ちなみに、20歳なりたての頃は、添付画像のように。 おへそを出してる感じのコ-デでした。 と言っても、ガンガン出してたわけじゃあないんですけど。 あの頃はそれが「オシャレ」なんだと、本気で思い込んでいました。

noname#256320
質問者

お礼

こんにちは、halflowerさん 縦長のおへそって、イケてる感じがして良いですよね👍 おへその形がかっこいいと、へそ出しコーデも似合っていいですよね^^ 回答ありがとうございました^^

回答No.4

マイド!! 縦長、かな? 丸くはないです

noname#256320
質問者

お礼

マイドです😸 縦長ですか~ 理想的なおへその形じゃないですか~^^ いや~うらやまし~w 回答ありがとうございました^^

回答No.3

痩せてたときは、デベソ♪ 太ったら、奥デベソ♪

noname#256320
質問者

お礼

出べそですか~ 奥出べそ、初めて聞きました^^ 私のは丸いですが、出てはいないようです(;^_^A 回答ありがとうございました^^

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.1

回答させて頂きます 私は微妙に横長 かも って面白い質問されますね あなた様は 週末、仕事から帰ってきて こういう些細なコミュニケーション 楽しいですね 有り難うございます

noname#256320
質問者

お礼

おへそ、横長ですか~ 私のおへそはほぼ丸で、ブサイクな形をしています(;^_^A 質問、楽しんでもらえて光栄です^^ 回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • おへそをきれいに洗いたい!

    最近おなかやおへそをだした格好をしたいのですが、おへその汚れが気になって気になって・・・。お風呂でもどうやって洗えばいいかいまいちわかりませんし、綿棒なんかで掃除しようと思っても、時々痛かったりして嫌なんです。ちなみに私はでべそではありませんが、しわ(?)の間に汚れ(ごま)がたまって気になっています。みなさんはどうしていますか?

  • 正しい「へそ」の洗い方

    このカテゴリが正しいのか解りませんが、 みなさん、お風呂でへそはどのようにして洗いますか? 幼い頃聞いたことが有るのは、へそを洗いすぎて? へそのごまがとれると腹痛の原因になる。 正しいへその洗い方を教えてください。

  • へそ

    私はでべそなんです。 昔からへその事気にしてばかりで 高校生ではみんなビキニを着るようになり 海にもプールにも行けませんでした。 みなさんでべその人がいたらどう思いますか? 彼女がでべそだったりしたら嫌ですか?

  • へそピアス☆★☆

    初めまして ちょっとみなさんに 教えていただきたいことがあります 夏に入る前におへそにピアスをあけたいと 思ってるんですけど どこらへんにおへそのピアスをあけてくれる お店があるのかわからないんです(泣) へそピをあけてくれるお店を 知ってる人は教えていただきたいんです できれば新宿らへんで。

  • へそを洗うとお腹が痛くなる どうすればいい?

    へそを洗うとお腹が痛くなりますよね?(痛くならない人もいると思いますが) 皮膚が痛むとかではなくてお腹の内側から痛くなるような、そんな痛みです。 私はお腹が痛くなるのでめったにへそを洗わないのですがやはり洗わないとかなり汚くなってしまいます。 しかしあまり強く洗って激しく痛むようになると病院にお世話にならなくてはいけなくなくなったりするみたいなので心配です。 どうにかあまり痛くならないような方法はないでしょうか。 皆さんはどうしていますか?

  • おへそって洗ってます?

    こんにちは、変な質問かもしれないのですが・・・ 皆さんはおふろに入ったときに、おへその中って洗いますか? 自分は普通にお腹とかはちゃんと洗っているのですが、妻と一緒に入ると「おへその中もちゃんと洗わないと」と言われます ただ、非常にくすぐったいような痛いような感じでなかなか洗えません へそのごまもあるので確かにきたないような感じもするのですが、洗う必要があるのでしょうか? また、くすぐったくならないようにうまく洗える方法など教えてください!!

  • 「へそ」について

    数年前から、へその汚れというか、垢というか、へその中が黒っぽくなっています。風呂に入った時、強引にその黒ずみを取っていましたが、痛くなったのでやめました。 皆さんはへその手入れはどうしてますか? 風呂に入った時に綿棒とかで・・・というのをよく聞きますが、もうそれでは取れないくらい、しつこい汚れなんです。 なにかいいお手入れ方法をご存知の方、教えて下さい。

  • ヘソを引っくり返す

    ヘソの状態のことで質問します。私の友人のへそは、普段へこんでいるのですが、[へそのごま]を取ると言って、出べそ状態にして取ることが出来るのですが、この国内の中で他に出べそに出来る人は、いるのでしょうか?くだらない質問ですみません。不思議でしょうはありませんでしたので、つい質問してみました。

  • おへその掃除

    みなさん、おへその掃除はどうされていますか? している人、していない人、 どういったそうじの仕方をしているかなど、書き込みしていただければ幸いです。

  • おへそが好きなんです。

    なぜか『おへそ』が大好きで、丈の短いタンクトップ等を着ている女性を見ると、つい、目がいってしまいます。『おへそ』という言葉も可愛くて大好きなんです。 でも、私も女性なんですよ・・・。 男性、女性を問わず、オヘソが好きな人っているんでしょか・・・?