• ベストアンサー

おへそ 丸い? 縦長?

こんにちは🍎 人のおへそって、丸い人や縦長の人がいますが みなさんのおへそは丸いですか? それとも縦長ですか? 私のおへそは丸いです^^ 縦長のおへそって、かっこいいですよね👍

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259815
noname#259815
回答No.2

おへそは変化します 標準は丸 太ると横長  横長は、下がり腸の可能性大。  おへその下を触ると冷たく感じる人も。 痩せると縦長  腸が上がっている人は、おへそが縦長。触れて温かいなら、  腸の状態は良好です! 私は今は丸です。

質問者

お礼

おへそ、変化しますか~ 私も自分のおへそ、形が変わったような気がしていたんですよ。 丸は標準ですか~ 太ると横長。 横長のおへそって、あまり良くないのですね。 痩せると縦長になるんですね。 縦長の方が見た目も良いですし、健康面でも良いのですね。 じゃあ、なるべく縦長を目指すのが理想なんですね。 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (5)

• 21345040
回答No.6

私は少し横長です。 最近太ったから脂肪の重みかな笑 あ、これでも陸上部ですからね!!(最近部活ないけど)

質問者

お礼

おへそって、脂肪の重みでつぶれて横長になるのですかね (;^_^A 陸上部ですか~ 普段運動をなさっていても、おへそは縦長にならないのですね^^ 回答ありがとうございました^^

回答No.5

e233likeさん失礼しま~す。 よろしくお願いしま~す。 >人のおへそって、丸い人や縦長の人がいますが >みなさんのおへそは丸いですか? それとも縦長ですか? 私も丸いですね~。 >縦長のおへそって、かっこいいですよね ホントそれな! です。 ちなみに、20歳なりたての頃は、添付画像のように。 おへそを出してる感じのコ-デでした。 と言っても、ガンガン出してたわけじゃあないんですけど。 あの頃はそれが「オシャレ」なんだと、本気で思い込んでいました。

質問者

お礼

こんにちは、halflowerさん 縦長のおへそって、イケてる感じがして良いですよね👍 おへその形がかっこいいと、へそ出しコーデも似合っていいですよね^^ 回答ありがとうございました^^

回答No.4

マイド!! 縦長、かな? 丸くはないです

質問者

お礼

マイドです😸 縦長ですか~ 理想的なおへその形じゃないですか~^^ いや~うらやまし~w 回答ありがとうございました^^

回答No.3

痩せてたときは、デベソ♪ 太ったら、奥デベソ♪

質問者

お礼

出べそですか~ 奥出べそ、初めて聞きました^^ 私のは丸いですが、出てはいないようです(;^_^A 回答ありがとうございました^^

• tennine7
回答No.1

回答させて頂きます 私は微妙に横長 かも って面白い質問されますね あなた様は 週末、仕事から帰ってきて こういう些細なコミュニケーション 楽しいですね 有り難うございます

質問者

お礼

おへそ、横長ですか~ 私のおへそはほぼ丸で、ブサイクな形をしています(;^_^A 質問、楽しんでもらえて光栄です^^ 回答ありがとうございました^^