• ベストアンサー

へそ

私はでべそなんです。 昔からへその事気にしてばかりで 高校生ではみんなビキニを着るようになり 海にもプールにも行けませんでした。 みなさんでべその人がいたらどう思いますか? 彼女がでべそだったりしたら嫌ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hakobulu
  • ベストアンサー率46% (1655/3578)
回答No.3

全く気になりません。 あなたの性格によって作られる「あなたの雰囲気」。 まともな男が女性を好きになる理由はこれだけです。  

cake_0U0
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

その他の回答 (2)

  • betrayer
  • ベストアンサー率23% (84/352)
回答No.2

あなたが気にするほど周りの人間は「他人のへそ」に興味がありませんよ。 「俺、キミとは付き合えない。だってキミ、でべそだもん」 こんな男がいたら蹴飛ばしていいですよ!!

cake_0U0
質問者

お礼

ありがとうございます!! ちょっと安心しました^^

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.1

全然気にならないですよ。 大丈夫☆

cake_0U0
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • へその形が変です

    へその形がへんです。 でべそまでは出てないのですが、みんなのへそと全然違います。 一つの穴じゃなくて渦巻いてるみたいなです。 これから高校生で友達ができたらプールとかにもいってみたいんですが 水着も恥ずかしくてきれません。 直したいです。。高校生でもおへその形を直せる方法はありませんか? また、こんなへそを見たら女の子も男の子もひきますか? ずっと小さいころからそうで、友達同士とかで遊んでいるとき腹でたりしたときにみんなみたいに気にならずにいられません。 彼氏もひきますか? もし彼女のへそがきれいじゃなくて変な形だったらどう思いますか? これも本気で悩んでいます。どうかお願いします。

  • 犬。おへそ。

    私のうちではミニチュアダックス♂の 10歳の犬を飼っているのですが 昔からでべそ?です。 ぷっくりと丸くおへそが出ています。 今までは犬はみんなでべそだと 思い込んでいたのですが でべその犬はそんなにいないんでしょうか。 ふと疑問に思ったので回答お願いします。

    • ベストアンサー
  • ヘソを引っくり返す

    ヘソの状態のことで質問します。私の友人のへそは、普段へこんでいるのですが、[へそのごま]を取ると言って、出べそ状態にして取ることが出来るのですが、この国内の中で他に出べそに出来る人は、いるのでしょうか?くだらない質問ですみません。不思議でしょうはありませんでしたので、つい質問してみました。

  • おへそをきれいに洗いたい!

    最近おなかやおへそをだした格好をしたいのですが、おへその汚れが気になって気になって・・・。お風呂でもどうやって洗えばいいかいまいちわかりませんし、綿棒なんかで掃除しようと思っても、時々痛かったりして嫌なんです。ちなみに私はでべそではありませんが、しわ(?)の間に汚れ(ごま)がたまって気になっています。みなさんはどうしていますか?

  • おへその大きさに関して。

     おへその大きさと腟口の大きさは比例する。...と言う人がいます。これは本当なのでしょうか?  本当だとしたら、へそ出しとかビキニの娘の見かたが変わってしまいそうですが。男の場合はなんなのよ...。とか疑問もありますが、なんか気になります。  おへその小さい(大きい)女性の方・またはそういう彼女をお持ちの方のご回答をお持ちします。  また、形とも(縦長・丸い)なんか関係あるのでしょうか? くだらない事かもしれませんが、何か面白そうなので。たくさんのご意見お待ちします。

  • ビキニを着るのは、恥ずかしくないのでしょうか?

    女性の皆さん、プールや海でビキニを着るのは恥ずかしくありませんか? 私は女性ですが、下着もビキニも同じようなものなのに・・・と思ったので・・・。 ちなみに、体型が気になるから恥ずかしいのではなく、下着と同じ 格好で人が沢山いるところをうろうろするのが恥ずかしいということです。 私は海もプールもしばらく行ってないのでビキニを着た事がありませんが、 もし今後行くことがあってもビキニは恥ずかしくて着ないだろうなと思います。 皆さんのご意見お聞かせ下さい。

  • 半でべそ…

    私は今15歳なのですが… 半でべそなんです。 一応引っ込んではいるのですが 影がつくほど引っ込んではいなく 小さい豆が縦に二つ並んでいて、中がみえる。という 感じです… 私の友達は、夏にみんなで海やプールに いって楽しんでいたのに 私は行く気にもなれませんでした。 どうやったら 直るのか、いろいろ考えてみた結果 1つだけ思いついたんです。 臍ピアスです。 手術はさすがに怖いし、 ピアスならお洒落感覚でできるかなと 思ったからです。 そこでなんですが、 臍ピアスで、半でべそは かくれますか? 本当に真剣になやんでいます。 臍ピアスをやっている方など、 知っていることがあれば回答よろしくお願いいたします!

  • キムタクのおへそって・・・

    昔キムタクは出臍だったのに、去年のコンサートDVDを見たら普通のお臍になっていたのですが、整形でもしたのでしょうか?知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • -生後2ヶ月の赤ちゃんのおへそについて-

    中学生の女子です。 私には5月に生まれたばかりの生後2ヶ月の妹がいます。 健康にかわいく生まれてくれて、毎日遊んでいます。 問題なし、なんですが、ひとつ気になることが。 おへそです。 おへそがものすごくでべそなんです。異常なほどに出ています。 お母さんも心配しています。今のところおへそが原因の異常は見られていないのですが、でべそって直るんでしょうか?

  • ビキニを着れますか?

    私は少し着やせするタイプで「細いからいいね」など言われる事があります。 でもお腹の肉はジーンズに多少乗る位(つまめるし)あります。 子供を3人生んで妊娠線がお腹にあります。骨盤も大きくて体のラインが綺麗じゃありません。 おへそも出産してからへこんでいません(>_<) だけど、海やプールに行くとぽっちゃりさんでもビキニ着てますよね? みなさんは、どの基準でビキニ着れます? (スタイルの良い人は別として) 参考にしたいと思いますので、どんな事でも意見ください(^^)/