• ベストアンサー

ヘソを引っくり返す

ヘソの状態のことで質問します。私の友人のへそは、普段へこんでいるのですが、[へそのごま]を取ると言って、出べそ状態にして取ることが出来るのですが、この国内の中で他に出べそに出来る人は、いるのでしょうか?くだらない質問ですみません。不思議でしょうはありませんでしたので、つい質問してみました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • darren
回答No.1

その状態にしないと掃除できないだろ! と突っ込みたくなるんですが、実は周りにはいません。 私はできますが。 できない人の掃除は綿棒突っ込んでみたり、いつ見ても大変そうですね。