• 締切済み

フレーム内の表示がされない

お世話になります。 Webサイトを運用しているのですが、フレームできられたページにおいて、それぞれのフレーム内の内容が表示されない現象がたまにでます。現象はさまざまですが、たとえばA・Bのフレームがあった場合、Aは表示されるが、Bは表示されない。又はその逆などです。 ちなみに表示されない状態では、フレーム内は空白で、エラーページが表示されるわけではありません。 Webアクセスが込み合っているのかと思い、10分位置いていても表示されず、その後リロードすると正常に表示されます。 このような現象は、他のサイトでも見る事がございますが、原因がわかる方おられましたら、是非教えていただきたいと思います。 環境------- Solaris8 Apache 1.3.26

• Elric
  • お礼率21% (18/82)

みんなの回答

回答No.1

すいません、回答にならないと思うのですが 気になったので書き込みさせてください。 あたしもたまになるんですが、混み合ってるだけとか そこのサーバーがおかしかったりするだけぢゃないでしょうか? 以前友達に聞いたところそういう風に言われましたけど・・。