• ベストアンサー

見付けた彼の写真…

wantyuの回答

  • ベストアンサー
  • wantyu
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.5

こんにちは(~o~) 気持ちはわかります。今の生活を選んで大切に生きた方が良いと思いますよ! 過去は変えられないけど...これからの生活は2人で歩いて行けると思います。 旦那さんも正直だと思います。 私が男の人なら...そういう風になる事もあるかもしれないなーーー と思います。男性って女性より弱いから...  )^o^()^o^( もっと自身をもって笑顔で旦那さんと向き合うようにしたら毎日の生活も自分の心も変化すると思います。ただ落ち込む時は思いっきり悲しい映画とかドラマなんか見て!ワーーーていっぱい泣いて!スッキリ..なんて私の脱出方法ですが..(*_*)   長いこれからの人生後ろを振り返らず歩いて行って欲しいなーー   旦那さんは、あなたとずっと一緒にいたいから結婚したんだと思います。   私の好きな言葉で「幸せはいつも自分の心が決める。」 「...間違った道を来たなら今度は、間違わない道を歩かなきゃいけないね...」  この2つの詩と言葉が私は大好きです。  旦那さんも笑顔のあなたが好きだと思いますよ!  男の人ってプライドが高いのと..言葉のかけ方が上手でない人が多いですよ!  旦那さんは、青春の1ページを取っておきたかったのかな?  今始まったばっかりの時間を大切に     

esti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 凄く勇気と自信を貰えました。 本当自分の考え方で道なんて変わるもんですよね。 何事もマイナス思考で居たら幸せって逃げて行く気がします。 私を選んでくれた彼に感謝して頑張って行きます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 結婚式の写真を笑われたのですが…

    愚痴よりになってしまうかもしれませんが聞いてください。 先日結婚式を終えたのですが、その時の写真をアルバムにして友人2人に見せました。 式は身内だけのものだったので、結婚式の様子を見たいと友人が言ってくれたからです。 アルバムが出来上がったばかりだったので、その時初めて身内以外に見せたのですが、 「似たような写真ばかり。載せるならどっちか一枚でいいじゃん」 「同じような写真で間違いさがしみたい」 「この顔、○○(大して可愛くもない某キャラクターの名前)そっくりでウケル!」 などと写真に難癖?をつけられ散々笑われました。 その場は 見せなきゃよかったーと軽くすねた素振りをしてやり過ごしたのですが、 友人らは特に気にする様子もなく…。 家に帰ってから悔しくて泣いてしまいました。 別に褒めちぎってほしかったわけではありません。 これがただの写真なら、自分も一緒に笑えたかもしれません。 でも笑われたのは私の結婚式の写真で、いくら変でも大切な私の思い出です。 普段から自分はいじられキャラのような感じなので、 友人も悪気があって言ったわけではないと思うのですが(というか思いたいのですが…) どうしても写真を馬鹿にされた事が許せないのです…。 見せたことを後悔していますし、今後他人には絶対見せるものかとも思いました。 今までずっと仲が良かった2人ですし、一緒にいて楽しいのですが、 これからも付き合いを続けていくことに疑問をもってしまいました。 友人2人のうちの一人が今度身内だけで結婚式を挙げるのですが、 その時きっと見せてくるであろう結婚式の写真を、素直な気持ちで見る自信もありません。 アドレスも拒否して2人とは距離をおこうと思ってしまうのですが、 写真を笑われたくらいでそんな風にしてしまうのはやりすぎでしょうか… それとも今更だけど写真を笑われて嫌だったと伝えた方がいいのでしょうか… (そう伝えて謝られたところで笑われた悔しさは消えないと思いますが…) 今後の付き合い方について、アドバイスをいただければと思います。

  • 前の彼女の手紙と写真が・・・

    付き合い始めたばかりの彼氏がいます。 この前、彼の家に行ったとき前の彼女の写真を見つけてしまいました。 ベットメイキングをした拍子に脇にあった写真が落ちてしまい・・・なんだろ?と見たら、前の彼女と彼がベットの上で撮った写真でした。 めちゃめちゃショックでした。。。 過去のことなので、今更やきもちを焼いたところで・・とは思ってますが、一緒に彼女からの手紙も見てしまいダブルショックです。 前の彼女が彼のことを随分理解し、大好きだったんだなぁ~と思うと辛かったです。 私はそれ以上の存在になれるか?自信がなくなりました。。 部屋の鍵までくれて「いつでも自分の家だと思って使って・・信頼の証だから」と言ってくれ、嬉しかったのですが、遊びにいくとわかっておきながら、無造作に写真や手紙が置いてあるなんて・・ あまり大切に思われてないのでしょうか?? 彼の気持ちがわからなくなってしまいました。 彼はまだ彼女に未練があり、私は彼女の身代わりなのでしょうか??

  • 結婚式の写真を撮りたいけど

    彼は自分の自信がないのが写真が嫌いです。 なので一枚も一緒にとった写真がありません。 そこは理解してるのですが 結婚式はお互い興味ないから挙げないという意向は一致していますが 私は写真だけでもとりたいです。 でも彼は以前写真は嫌と言っていたからここで私が 結婚式の写真だけはとりたいと言ったら彼は悲しみますか? 私が「したい」と言ったらしてくれると思いますが、 本当は嫌々撮ることになるのでしょうか?

  • 写真を欲しがる彼について。

    私は今、友人から紹介された好きな人にアプローチ中です。 私から誘うことが多いですが、休日に彼の家の近くで公園散策などのデート?をすることもあります。 彼の家の周りは、カフェスポットになっている所もあります。 先日、女友達と二人でそのカフェスポットに行き、例の公園散策をしました。 公園はちょうどバラが綺麗な時期で、私はスマホでバラの写真を撮ったり バラと一緒に友達に撮ってもらったりしました。 Facebookにのせるような普通の日常の写メで、特に技術的にすごい!!!といったものもありません。 * そしてこの間の休日、好きな人と食事をしたので、近況報告みたいな感じでその時の写真を見せました。 写真を撮ったのは6枚で、3枚くらい見せたと思います。 「これどこかわかるー?」と見せたら「もしかして○○公園?俺も行ったよ。」と彼。 彼の家の近くでもあり、職場の近くでもあるので、昼休みに一人で来たそうです。 「そうなんだー」みたいな感じで話していたのですが、彼に「その写メ、家のパソコンに送ってほしい」と言われました。 たとえば一緒にどこかに行って、その時に一緒に撮った写真や、思い出の写真を送るとかならわかりますが 自分が一緒にいたわけじゃなく、もちろん自分も写っていない、人が撮った写メってほしいものですか? しかも彼にとってはいつでも行けるような、近くの公園です。 まぁバラの時期は限られており、もう終わってしまいましたが…。 友達と、彼ちょっと変わってるよねみたいな話になったんですが 皆さんはどう思いますか?

  • 不要(?)になった写真

    離婚した兄の結婚式の時の写真や、相手方に引き取られていった、甥の写真(その中には自分の子の小さい頃のが一緒に映っている)をどうしようか迷っています。 何となく持っていたくないし、かといって捨てるのも・・・どうしたらいいですかね???

  • 結婚式後に送られてきた写真とメッセージ

    20代半ばの女です。東北地方に住んでいます。 今年の2月に友人(職場の元同僚の女性)の結婚式に出席しました。 その際、キャンドルサービスの時に、テーブルごとに記念写真を撮りました。新婦から『結婚後に写真を送るね』と言われていました。 結婚式から約半年経ったつい最近、綺麗にスクラップブッキングされた写真とメッセージが届きました。 メッセージには結婚式に来てくれてありがとうという事と『本当は3月頃に発送したかったけど、東日本大震災、引っ越し、出産などが重なって遅くなりました』と 謝罪の文章がありました。 私は、正直 写真の事は忘れていましたが、彼女の心遣いに心がほっくりしました。確かに送られて来たのは遅かったかも知れないけど、やむを得ないと思いました。 しかし、一緒に結婚式に出席した同僚が『今更、送って来なくてもいいよね~、てか、送料とかもバカになんないんじゃないの?』と言って、かなり不愉快そうにしていました。(本当に嫌そうでした…) 私には、理解出来ませんが 彼女は最近 仕事がうまく行っていなく また、結婚した友人を羨ましく思う気持ちから そんな発言をしたのかなぁと思いました。 私も、近日 結婚式を挙げる予定なので テーブルサービスの時に写真を撮って、結婚式後に写真と簡単なメッセージを送りたいと思ったのですが(パクりですが) 結婚式後に写真が送られて来て、不愉快な方はいますか? 私は嬉しかったんですが…。 私と同僚の考え方は、どちらが一般的なんでしょうか…? 送らないほうが無難ですか? 良かったら、皆さんのご意見を聞かせて下さい(*^^*)

  • 大切な写真

    はじめまして!(sy_mi_eh)です! 皆さんは大切な思い出の写真などは簡単に捨てれます? 実は自分は大学生で付き合って1ヶ月の彼女がいます。その彼女が家に遊びに来た時に自分の思い出のアルバムを見られました・・しまうのを忘れてしまい。アルバムには卒業してもう連絡がつかない高校時代の自分にとって好きとかじゃなく大切な存在の女の子(今の自分に変われる事ができたきっかけの人と言うか今の自分があるのはこの人のおかげって人)との2ショットがありました。その写真を彼女に捨てて欲しいって言われています・・・。自分は捨てる事ができません・・隠してもバレそうな気がします・・。そこで質問なんですが「その写真はどうしても捨てれない」って伝えたいんですが何て伝えたらいいでしょうか・・・?皆さんの意見を聞かせてください。お願いします!

  • お棺の中に写真は入れて良いでしょうか。

    昨日急な事で義母がなくなりました。孫が大・大・大好きで、お棺の中に孫と一緒に映った写真を入れようと思ったら、「孫も一緒に連れて行くみたいで縁起が悪いのではないか」と言う意見が出ました。私としては、そういう縁起が悪いなどの事がなければ、大好きな孫との写真を持っていってもらいたいなと思っているのですが、どうなのでしょうか。何か良い方法があれば教えてください。義母の家は壁が見えなくなるくらい(大袈裟ですが)孫の写真でいっぱいでした。

  • 彼の変態写真を見てしまいました(ドM・女装) 長文です

    彼の変態写真を見てしまいました(ドM・女装) 長文です 500枚 私には付き合って4年になる彼がいます。一緒に住んで4年です。 とっても大好きで、今まで危機もなく、とても幸せに付き合ってきました。 4つ年下なのですが、(彼24歳 私28歳)年下に思えないくらいとても大人で、私をいつも支えてくれます。 たくさん相談にものってくれるし、優しくておもいやりのある人です。 私は彼といつか結婚したいと心底思っていました。 ただ付き合って1年くらいたった時、「SMクラブ」のようなHPを検索していた履歴が見つかり、 そのとき話し合った時は「友達が見たいと言ってたから電話しながら一緒に見てた」と言われました。 私はその言葉を信じていたわけではありませんでしたが、そのクラブに行っていないならまあいいか、と 思っていました。行ってないと思ってました。 先日、本当に女の勘、としか言えないのですが、彼が実家に帰っていて、戻ってきたその翌日、 何となくイヤな予感がして、本当に申し訳ないのですが、彼の携帯を見てしまいました。 彼が携帯を見られるのをとても嫌がることも知っているのですが、イヤな予感から抜け出せず、 やめておけばいいものを 見てしまいました。すると。。 両手両足を縛られ、ブツがあらわになった写真と、 女装をして女性物の下着をつけ、ブツをその下着からはみださせて露出し、 カラオケや薬局、カラオケなどで写真を撮っていたのです。その写真を見てしまいました。 その写真はどうやら、女王様がメールで送ったものらしく、「先日のプレイ写真」と題名がありました。 もう本当にショックで、ショックで、泣くこともできません。 でも彼は携帯を見られることをとても怒るので、そんな写真を見てしまったとは話せないし、 きっとその話をしたら私たちの関係は別れがくると確信しています。 きっと彼はその性癖を私には絶対に知られたくないと思っていると思うから。 私は正直、「男性には色々性癖があるだろう」とドーンと構えていたいのですが、 彼のこと本当に好きなのですが、このまま知らぬふりをしたままいずれ結婚した時に、 彼の性癖がどんどんエスカレートしてしまうのではないか、 将来的に犯罪一歩手前までいってしまうのではないか、など考えれば考えるほど不安になります。 本当に大好きだけど、このまま黙って別れを切り出したほうがよいのか(彼と結婚したら危険なのか) それとも ただの性癖だから と割り切ったほうがいいのか。 特に男性の方にご意見お伺いしたいです。

  • あてつけの写真?

    以前質問した続きがあったので報告とその後の進展です。 http://okwave.jp/qa3685745.html 彼女(日本人女性です。)は現在ヨーロッパで仕事をしています。知り合ってからホトンド毎日、PCで色んな事を話してきました。で、ある時現地の男性との恋愛相談をされて、ひと通り聞いた後に自分の気持ちを伝えました。 彼女の返事は「いまは友達としか思えない。」との事。正直辛かったですが、OKウェブの皆さんからのアドバイスにより、少し距離を置き、冷静に接したところ以前より親密になれたことが実感できています。本当に感謝しています。おかげで今も色々話したり、彼女自身からかなり突っ込んだ相談をしてもらったりしています。  ある時改めて「私の事本当に好きなの?」と、確認があったので改めて自分の気持ちを伝えたところ「ありがとう」と、言う返事。 Yes or Noの回答はありませんでした。 ここからが本題なのですが、PCの音声&チャットソフトを使用する時に、お互いに写真を載せる事が出来るのですが、そこにいつも違う現地の男性と写っている写真を載せてきています。当然ボクが見る事は知った上で、載せていると思うのですが。今までは出掛け先でのスナップ写真が多かったのですが、これってどういう意味でしょうか?  失恋した現地の男性の写真は恋愛相談された直後はソフトに載せていましたが、ここ最近はいつも違う現地の男性との写真です。 正直、自分でも感じる嫌な気持ちを抑えるのに必死です。今までは「きれいな場所だね。」「きれいに写ってるね。」なんてコメントを伝えましたが、今回のは未だに何もコメントをしていません。本音はコメントもしたくありませんが、今は沈黙を守っています。 彼女の気持ちが正直分かりません。あてつけ?かとも思いますが、皆さんどう思いますか? 自分の気持ちは彼女が好きです。彼女と将来的には結婚したいと思っています。 諦めるのは簡単ですが、まだ諦められそうにありません。みなさんの建設的な意見を教えてください。よろしくお願いします。