• ベストアンサー

見付けた彼の写真…

wantyuの回答

• ベストアンサー
  • wantyu
回答No.5

こんにちは(~o~) 気持ちはわかります。今の生活を選んで大切に生きた方が良いと思いますよ! 過去は変えられないけど...これからの生活は2人で歩いて行けると思います。 旦那さんも正直だと思います。 私が男の人なら...そういう風になる事もあるかもしれないなーーー と思います。男性って女性より弱いから...  )^o^()^o^( もっと自身をもって笑顔で旦那さんと向き合うようにしたら毎日の生活も自分の心も変化すると思います。ただ落ち込む時は思いっきり悲しい映画とかドラマなんか見て!ワーーーていっぱい泣いて!スッキリ..なんて私の脱出方法ですが..(*_*)   長いこれからの人生後ろを振り返らず歩いて行って欲しいなーー   旦那さんは、あなたとずっと一緒にいたいから結婚したんだと思います。   私の好きな言葉で「幸せはいつも自分の心が決める。」 「...間違った道を来たなら今度は、間違わない道を歩かなきゃいけないね...」  この2つの詩と言葉が私は大好きです。  旦那さんも笑顔のあなたが好きだと思いますよ!  男の人ってプライドが高いのと..言葉のかけ方が上手でない人が多いですよ!  旦那さんは、青春の1ページを取っておきたかったのかな?  今始まったばっかりの時間を大切に     

esti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 凄く勇気と自信を貰えました。 本当自分の考え方で道なんて変わるもんですよね。 何事もマイナス思考で居たら幸せって逃げて行く気がします。 私を選んでくれた彼に感謝して頑張って行きます。 本当にありがとうございました。