• ベストアンサー

松本莉緒って昔、癌になりませんでしたっけ?

昨日グータンで松本莉緒さんが出てて、その前からも雑誌やTVで見かけていて、 「あれ?この子って確かすごい大変な病気になって何年か休業してたよね?」と思いWikiで調べたら休業してたのは普通の高校生になりたいからで、病気ではありませんでした。 でも確かに松本莉緒によく似ている感じの子が癌だかなにか病気で休業していたとおもったのですがご存知の方いらっしゃいますか?

noname#65711

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

吉井怜じゃないですか? 白血病から復帰しましたね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E4%BA%95%E6%80%9C

質問者

お礼

そっかーこの人だったかも。 なんとなく松本莉緒に似ています。 お返事ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ayntky
回答No.3

吉井怜さんだと思います。 松本莉緒さんは休業直前か休業中に、拒食症だという噂はありましたが・・・

質問者

お礼

色々芸能界も大変そうですよね。 これで長年モヤモヤしていたのが解決しました。 お返事ありがとうございました。

• nidonen
回答No.2

松本莉緒に似てるかどうかは別として、病気で長期休養したタレントなら 吉井怜さんが知られています。彼女は白血病( いわゆる血液のガン )に 罹り、骨髄移植で回復しています。闘病記の『神様、何するの』は ベストセラーにもなりました。

参考URL:
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/yoshii_1.html
質問者

お礼

なんとなく休業で年も近いから勘違いしちゃったんですかね。 治ったっていうのも知っていて、松本莉緒を見るたび、「こんなに元気になってよかったね!」なんて思っていました。 ファンでもなんでもないですが・・・。 お返事ありがとうございました。