• 締切済み

BUMP OF CHICKEN、隠しトラックについて

BUMP OF CHICKENのFLAME VEINの隠しトラックについてなのですが、うちのCDコンポでは1曲目からの巻き戻しができませんでした。これは、巻き戻しができるCDコンポと、できないものがあるということなのでしょか?それとも巻き戻しするのにも、何かコツの様なものがあるのでしょうか? 答えられる方がいたら、返答お願いします!

• aopa6
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• boc496
回答No.1

FLAME VEINにはインディーズのときの物とそれから5年後に発売されたFLAME VEIN+1があるからその片方には隠しトラックが入っていないかもしれないです。 (私はFLAME VEINを持っていないので隠しトラックが両方に入っているのか片方だけなのかまでは分かりませんが) コンポの違いかもしれませんが、CDの違いかもしれません。 CDの見分け方は+1が書いてあるかどうか、 発売日が1999.3.18か2004.4.28かで見分けられます。

aopa6
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます! 一応調べたら、私の持ってるCDは、やはりインディーズの時に出されたものでした。(というか、ネットで探して購入した中古品なので;) でも、わざわざ回答してくださって本当にありがとうございました!!