• ベストアンサー

【BUMP OF CHICKEN】ニコルのマフラー

※カテゴリ違いでしたらすみません。 BUMP OF CHICKENの「アルエ」「FLAME VEIN」の歌詞カードなどに描かれている、マフラーを巻いた猫のキャラクター(ニコル)がいますよね。 そのマフラーの配色が分かる方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.1

赤と白だったと思いますよ。最初白黒印刷だったのでそのイメージでしたが…。なんかのサイト(映像?)で赤白でした。でもそれが藤原さんの意向かはわかりませんが。

r-4415
質問者

お礼

ありがとうございます! 他のサイトを調べてみても赤×白が多いようなので、赤×白で編もうと思います。

関連するQ&A

  • BUMP OF CHICKEN、隠しトラックについて

    BUMP OF CHICKENのFLAME VEINの隠しトラックについてなのですが、うちのCDコンポでは1曲目からの巻き戻しができませんでした。これは、巻き戻しができるCDコンポと、できないものがあるということなのでしょか?それとも巻き戻しするのにも、何かコツの様なものがあるのでしょうか? 答えられる方がいたら、返答お願いします!

  • バンプ・オブ・チキンの・・・

    確かバンプ・オブ・チキンの歌だと思うのですが「K」という曲がありますよね?とてもいい歌詞だと友人が薦めるのですが、どこで検索すれば歌詞を見れるのでしょうか?教えてください。

  • BUMP OF CHICKENで1番好きな曲教えてください☆

    BUMP OF CHICKENで1番好きな曲教えてください☆ なぜ好きなのか、 エピソードとかあったら 教えてください☆ 私はBUMP OF CHICKENが 大好きです! 彼等にしか 奏でられない音。 藤君にしか書けない 歌詞。 それが合わさった歌は 鳥肌がたつ。 涙がでてくる。 元気になる。 素敵です。 BUMP OF CHICKENは。 ちなみに私は 1番ギルドが好き。 落ち込んでるとき 親友が歌詞とCDくれて。 聞いた瞬間、 泣いた。大泣きした。 歌詞読み終わった時 私をわかってくれる人が いる。ってそう思った。 みなさんの好きな歌は なんですか?

  • bump of chickenの隠しトラック

    はじめまして。 最近bumpには隠しトラックというのがあるということを知り、flame veinの隠しトラックを聞こうとガラスのブルース再生直後に巻き戻しをするのですが、バトルクライに戻ってしまいます。 私は図書館で借りて、sdカードに入れてタブレットで再生しているのですが、それだから聞けないのでしょうか?また、どうすれば聞けますか? 知っている方、回答をお願いします!

  • BUMP OF CHICKEN

    BUMP OF CHICKENのライブでの歌詞変えをいろいろ教えてください。 特に「花の名」や「メーデー」など。

  • BUMPの「FLAME VEIN」の隠しトラックはデータに出来ないか

    BUMP OF CHICKENのアルバム、「FLAME VEIN +1」の隠しトラックをPCで取り込むことって出来ないんでしょうか?聴く方法さえ分からないのですが、分かる方がいたら教えて下さい。

  • BUMP OF CHICKENの曲で

    BUMP OF CHICKENの曲で 「売れだしたアーティストはきれいごとだ」 的な歌詞の唄あったと思うのですがなんて曲かわかりますか? もしかしたらBUMPではないかもしれませんが

  • 「BUMP OF CHICKEN」の良さを教えてください

    今日CDショップで買い物をしていたら、 通りすがりの人が「バンプの新しいアルバムは感動する!」と話をしていました。 しかし私自身、BUMP OF CHICKEN の曲はどうも好きになれません。 歌詞がどう、声がどう、という前に、バックサウンドが苦手です。 イントロが流れた途端に、なんだか耳がキューっと塞がってしまうような感覚がありまして・・・ しかし、着眼点を変えて聴いてみたら、もしかしたら自分もその良さに気付く事ができるかもしれません。 BUMP OF CHICKEN の良さは、どんなところにあるのでしょうか。教えてください。

  • BUMP OF CHICKENの歌詞

    BUMP OF CHICKENのEver lasting lieの歌の歌詞の意味がイマイチ分かりません。どなたか簡単でいいので教えて頂けないでしょうか?

  • BUMPのアルバムがPCで聞けない?

    実は他のカテゴリでも質問させてもらったのですが、 ここでもさせてもらうことにしました。 BUMP OF CHICKENというグループのアルバム「FLAME VEIN」をPCで聞こうと思ったのですが そのCDを入れるとパソコンがフリーズしてしまい、聞けません。 CDプレイヤーなどでは聞くことができるので、パソコンの問題かと思ったのですが ほかのアルバムやCDはパソコンで聞くことができるのです。 なので、PCがおかしいのかそれともCDに何か問題があるのか、よくわかりません。 もしよければ教えてください、おねがいしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう