• ベストアンサー

【BUMP OF CHICKEN】ニコルのマフラー

※カテゴリ違いでしたらすみません。 BUMP OF CHICKENの「アルエ」「FLAME VEIN」の歌詞カードなどに描かれている、マフラーを巻いた猫のキャラクター(ニコル)がいますよね。 そのマフラーの配色が分かる方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.1

赤と白だったと思いますよ。最初白黒印刷だったのでそのイメージでしたが…。なんかのサイト(映像?)で赤白でした。でもそれが藤原さんの意向かはわかりませんが。

r-4415
質問者

お礼

ありがとうございます! 他のサイトを調べてみても赤×白が多いようなので、赤×白で編もうと思います。