• 締切済み

BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKENのライブでの歌詞変えをいろいろ教えてください。 特に「花の名」や「メーデー」など。

みんなの回答

回答No.1

このサイトにライブレポートがたくさん載ってます。 歌詞変えについても詳しいですよ。

参考URL:
http://bump2ch.blog51.fc2.com/page-0.html
abc0720
質問者

お礼

どうもありがとうございます! とても参考になりました。

関連するQ&A

  • BUMP OF CHICKEN 花の名について

    BUMP OF CHICKENの新曲「花の名」と「メーデー」についての情報を教えて下さい!どんな些細なことでもいいです!よろしくお願いします!

  • バンプ・オブ・チキンの・・・

    確かバンプ・オブ・チキンの歌だと思うのですが「K」という曲がありますよね?とてもいい歌詞だと友人が薦めるのですが、どこで検索すれば歌詞を見れるのでしょうか?教えてください。

  • BUMP OF CHICKENで1番好きな曲教えてください☆

    BUMP OF CHICKENで1番好きな曲教えてください☆ なぜ好きなのか、 エピソードとかあったら 教えてください☆ 私はBUMP OF CHICKENが 大好きです! 彼等にしか 奏でられない音。 藤君にしか書けない 歌詞。 それが合わさった歌は 鳥肌がたつ。 涙がでてくる。 元気になる。 素敵です。 BUMP OF CHICKENは。 ちなみに私は 1番ギルドが好き。 落ち込んでるとき 親友が歌詞とCDくれて。 聞いた瞬間、 泣いた。大泣きした。 歌詞読み終わった時 私をわかってくれる人が いる。ってそう思った。 みなさんの好きな歌は なんですか?

  • BUMP OF CHICKENのベスト

    こんにちは。 早速質問なのですが、BUMP OF CHICKENのアルバム『jupiter』『ユグドラシル』『orbital period』『present from you』の中でベストアルバムを作るとしたらどの曲を入れますか?勝手ながら、以下の条件でお願いします。 ・星の鳥+メーデーを一番最初にしてください。 ・曲順も含めて16曲以内(星の鳥、メーデーを含む) ・バンプを16曲ではまとめられない、という回答はなし よろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKENの曲で

    BUMP OF CHICKENの曲で 「売れだしたアーティストはきれいごとだ」 的な歌詞の唄あったと思うのですがなんて曲かわかりますか? もしかしたらBUMPではないかもしれませんが

  • 「BUMP OF CHICKEN」の良さを教えてください

    今日CDショップで買い物をしていたら、 通りすがりの人が「バンプの新しいアルバムは感動する!」と話をしていました。 しかし私自身、BUMP OF CHICKEN の曲はどうも好きになれません。 歌詞がどう、声がどう、という前に、バックサウンドが苦手です。 イントロが流れた途端に、なんだか耳がキューっと塞がってしまうような感覚がありまして・・・ しかし、着眼点を変えて聴いてみたら、もしかしたら自分もその良さに気付く事ができるかもしれません。 BUMP OF CHICKEN の良さは、どんなところにあるのでしょうか。教えてください。

  • BUMP OF CHICKEN  ライブでの歌詞について

    この間BUMP OF CHICKEN の初ライブに行ってきたんですが CDの歌詞と違うところがあると思いました。 一緒に行った友達も違う歌詞があったと言っていました。 歌詞が違うのは間違えではなく意図的ですよね? ライブ中のMCの中で観客の誰かが歌詞間違えてると言ったのに対して藤原さんが笑って違うって言っていました。 気になったので質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKEN  曲

    BUMP OF CHICKENでライブ恒例の曲ってありますか?

  • BUMP OF CHICKENのライブのことなんですが

    BUMP OF CHICKENのライブは2009年にありますか? いつもいきたいと思うのですが時間が無くていけません もしよかったら教えてくださいお願いします!

  • BUMP OF CHICKEN

    BUMP OF CHICKENのライブに行きます。ライブハウスです。 チケットは取れなかったので、グッズだけ買いに行きます。 グッズ販売開始17:00/開場18:00/開演19:00 なのですが、普通何時に行くのが相場でしょうか。

専門家に質問してみよう