• ベストアンサー

コスプレで男装するときの胸は?

コスプレで男装をします。全身タイツに近いものを着用する予定ですが、キャラが男で私が女なので胸をどうするか困ってます。 タイツの下にジャージを着るので多少は体のラインをごまかせるとは思います。 Bカップの胸をどうごまかしたらよいでしょうか? 準備期間は2日間。サラシは難しいので、もっと簡単な方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

過去に1度だけ男装コスをしたことがあります。 その時はキャミソールの上からガムテープではなく、薬局で売っているよくスポーツで使うようなベージュのテーピングを使いました。 ガムテープに比べたら使い捨ての割りにコストがかかってしまうのですが、伸縮性はあるのでものすごく息苦しくなるってことはありませんでした。 今回は準備期間が短いようなのであれですが、これからも男装コスをやる予定で時間があるのならば、ナベシャツというものがいいみたいですよ。

参考URL:
http://www.costume.tv/nabeshirt.html

その他の回答 (2)

• mshr1962
回答No.3

こんな胸部サポーターがありますが http://store.shopping.yahoo.co.jp/aga007/mune3330.html#

• rainytown
回答No.1

キャミソールなどの上からガムテープで抑えて巻くのが簡単です。 空間に余裕があれば、タオルを巻いてからの方が凹凸が減っていいかもしれません。 ただ、ガムテは伸縮しないので、息苦しくない程度にした方が安全です。