• ベストアンサー

教えてください。

DJ718の回答

• ベストアンサー
  • DJ718
回答No.1

ネイティブではないのでネイティブの持つ印象の違いは分かりませんが、 私の知る外国の方々はメモ程度に箇条書きにするときは動詞の原形で書いて いたように思います。いちいち~ingやTo doなどにするのは面倒だから? 下記、サンプルto do listご参照ください。 http://mappio.com/mindmap/admin/sample-to-do-list-2

nuovo09
質問者

お礼

ありがとうございます。