• 締切済み

メニューバーのアイコンを消したい

VirusBarrierの体験版をダウンロードして、AppCleanerを使ってアンインストールしました。 ですが、メニューバーのアイコンが消えないんです。 もっかいインストールするにも、ソフトは無いしサイトでもupしてないし… 前も、他のソフトで困ったことがあります。 消すにはどうしたらよいのでしょうか?

• myktk
  • お礼率52% (338/648)
  • Mac

みんなの回答

• sevenless
回答No.1

もう一度体験版をダウンロードしてインストーラを立ち上げれば、アンインストールボタンがあるはずなので、それを押してください。 クイックスタートガイドくらいは読んだ方がいいと思いますよ。