myktkのプロフィール

@myktk myktk
ありがとう数582
質問数231
回答数56
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
24%
お礼率
52%

  • 登録日2007/04/07
  • 不倫してみたい

    不倫に興味があるのですが相手を探すのが大変です。

  • 不倫から結婚

    私(26歳)にはお付き合いしている彼(29歳)がいます。 彼は妻子持ちです。(1月に産まれたばかりです) 本当に離婚できるのか私は不安で仕方ありません。 でも別れるという結論を出せません。 以前、この不安を彼にぶつけましたが、「確かに不安になる気持ちもわかるけど そこまで信用されていないと思っていなかった」と言われてしまいケンカになりました。 俺は、不安にさせないようにできる限り時間を割いて会いに来たなど 今までの行動無意味のように言われるのは心外だ、それなら毎日来なくても同じことになると 言われました。 私はそうではなくて離婚に向けての行動が見えないので不安になるということも伝えました。 しかし、今は奥様は実家におり、今離婚を切り出すタイミングではないから1年待ってほしいと言われました。 そこで、私は離婚に向けての行動とは何かを改めて考えましたがわからなくなりました。 例えば「今日離婚の話をした」「別居をした」と言われてもそれは行動と呼べるのかです。 結局は離婚をしなければこの不安は消えませんが、行動とはどういう事を指すのでしょうか? 確かに私が離婚を催促するのは間違っているとは思います。 でもやはりモヤモヤが消えません。 先のことを話したいけど、またケンカするのではないかとさらにモヤモヤしています。 自分のことなのに、非常識だとは思いますが、どのようにして将来について話をしたらよいのでしょうか? 離婚に向けての行動と、自分勝手ではありますが将来についての話はどのように切り出したらよいのか、教えていただけますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#189948
    • 不倫関係
    • 回答数13
  • 彼氏が顔面にドロップキック

    閲覧ありがとございます まず喧嘩の発端を・・・ 彼氏はパチンコ大好きで暇さえあればパチンコに行きます でも次の日曜日はふつうにデートする約束をしていました 当日になってパチンコやりたいとしつこかったので 飽きれて もぅ別れよ と言ったところ暴言を吐かれ むりやり車につれてはなしをしてたら 彼が過去のことを言い出して話が大きくなり ものにあたったりなぐってきたりして 私がよりを戻さなければよかったといったら 顔面におもいっきり蹴りをいれられて頭を強打 体や顔があざ?(黄色くなってる だらけになってしまいつぎこんなことしたら殺すぞ といわれました でも あちらから泣いて誤ってきて 私は許さない別れるといったんですが お前がいないと俺死ぬ 自殺するといってきて パチンコやめるってことで 許しちゃったんですが 彼が仕事のとき鏡に目をやるとあざで自分の体が汚くなってるのをみると 思い出して泣けてきます でもメールで愛してる?とかくると なぜがもやもやな気持ちで愛してるとかきます 自分でもどうしていいかよくわからず 若干男性恐怖症というか かみの毛の明るい感じの若者を見ると 怖くて手汗がでてくるようになりました でも彼氏は優しいときは大好きなんですが これからどうすればいいか自己判断ができないままです 文書がごちゃごちゃでよみくくてすいません;; 誰か助言をください

  • 千葉の中央図書館

    千葉の中央図書館の自習室って 千葉市の住民、または千葉市に通学通勤してない人でも 利用できますか?

  • アバクロのシャツ

    アバクロのシャツ アバクロのシャツを購入しましたが、手を伸ばしても指先から更に10CMは袖が長いです! 袖をくしゃくしゃとして着るようなのですが、かなり太いので止まりません! 僕はブランブランでそのまま着てますが、こんなもんですか?