• 締切済み

不倫してみたい

myktkの回答

  • myktk
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.6

賛否意見はありますが、ここでは純粋に回答したいと思います。 僕の経験では、相手に好きだとか、遊びに行きたいとか、カラオケに行こうとか伝えれば不倫の相手もできると思います。 自分では人としてや、役職柄好きという意味で好きだと言ったのに、勘違いして告白されたと思う人もいるからです。 十人が十人引っかかるわけではありませんが、旦那に浮気された人とか冷えた関係にいる人などは寄ってきてくれると思います。 参考にどうぞ。

関連するQ&A

  • 不倫について

    不倫について 結婚期間も三年、四年・・などと長くなってくれば お互いによく知り合ってしまって、嫌なところが目に付いたり 刺激がなくなって相手への興味が薄れてきたりすると思います。 また更に長く連れ添えば容貌の衰えた妻を夫は抱きたくなくなると思います。 となれば興味の対象が妻よりも身近にいる若い女に向くのは必然。 そこで機会さえあれば夫が不倫をしてしまうことは当然予想できることですし それが自然だと思います。 なのに不倫が発覚して、離婚だとか、相手に慰謝料だとか、何かと問題にしようとする 奥さんを見ると、馬鹿なんじゃないかと思ってしまいます。 僕は間違ってることを言っていると思います。 でも本当のところ、良いとか悪いとかなしに考えたら 世の中の男共の姿をよく言い表していると僕は自分で思います。 ご批判、ご意見、ご賛同、なんでもけっこうですので 何か思ったことを教えてください。

  • 「良い不倫」ってどんな不倫ですか?

    既婚男性にとって「良い不倫」ってどんな不倫ですか? 奥さんや子供にばれず、家族の事は何よりも大切に思い不倫相手と楽しく過ごせて、 不倫相手に彼氏や結婚相手が出来ても 異性としてではなく人間として支えあっていけるような関係なら、「良い不倫」と言えますか?

  • 不倫後

    先日、不倫相手に振られました。私は独身です。彼に奥さん、お子さんがいることははじめから知ってました。 不倫がいけないことと知っていながら、彼に会うとどんどん好きになり、やめられませんでした。彼は私に全く興味がなく、いつも私からお願いして逢ってもらいました。忙しい時間を割いて逢ってくれたこと、感謝してました。 私は自分勝手な行動で彼を怒らせることが多く、怒らせてはいつも謝り許してもらっていました。先日も「会いたい」ってメールしておいて、同僚に誘われてお茶に行き会いに行きませんでした。 彼を怒らせ謝っても許してもらえず、毎月お金を渡せば会うと言われました。私の月収分ぐらいの金額です。彼は私に会うのがそれほど、イヤなんだと思いました。彼は私に興味が全くないため、困るのは私だけだと言われました。本当にその通りです。 彼を怒らせた私が全て悪いと思っています。 不倫なんでいつかはこうなることは、わかっていました。 自分勝手ですが毎日辛いです。眠るのも、眼を閉じると彼と行った場所などがまぶたに焼き付いて、眠れません。 誰にも相談できず書き込みさせて頂きました。 いつまでこの気持ちは続くでしょうか? 不倫の話しなので、不愉快になられる方もいると思います。申し訳ありません。 アドバイス頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 不倫の出会い

    不倫願望があるのですが、経験者の方は相手とどこで出会われましたか? 出会いについて興味があるので、否定的な回答は結構です。 変な質問かもしれませんがよろしくお願いします。

  • 不倫って…

    本命の相手がいるのにも関わらず、何故不倫してしまうのでしょうか。しかも、不倫相手とは結婚相手以上にラブラブで関係も良好なのに離婚しない。家庭や相手に不満があるわけでもないのに…。 不倫って、燃え上がって止まらないもの何ですか?

  • 不倫してたことがバレてしまいました・・・

    あることがきっかけで過去の不倫がバレてしまいました・・・。 妻は当然激怒し、元不倫相手の連絡先を調べ、電話して名前、住所、電話番号を聞き出しました。 最初はそのデータを元に不倫相手に慰謝料を請求してやるつもりでしたが、今はその気も薄れつつあるようです(油断は出来ませんが・・・)。 その翌日、元不倫相手から私にメールが来ました。 「奥様の名前を教えてくださいますか?」 たった1行のメールでした。 近日中にその不倫相手に連絡するつもりですが、今は事情があって連絡できません。 もし、妻が不倫相手に慰謝料を請求するようなことがあれば、私は離婚して不倫相手の払うべき慰謝料を肩代わりするつもりです。 理想はその不倫相手と結婚したいですが、叶わなくても肩代わりはするつもりです。 不倫相手は色々事情があり、まともに働けない体の為、到底支払い能力なんてあるわけがありません。 で、質問ですが、不倫相手が妻の名前を突如聞いてきた理由、どんなことが考えられますか? また、安易に教えてもかまわないのでしょうか? ちなみに不倫相手は私の自宅住所・電話番号は知りませんが、それらは聞いてきていません。 不倫相手が知っている情報は私の携帯の電話番号とメールアドレスのみです。 数日後に本人に聞けば済む話でしょうが、気になって仕方が無いので考えられることを皆さんにお尋ねしたくて・・・。 一定時間が経過してから来たメールだったので、不倫相手なりに色々情報収集したり、誰かに相談した上で起こした行動のように思えるのです。 宜しくお願いいたします。

  • 不倫をして…

    この間、テレビを見て思った事なんですが、その内容は、不倫の末…離婚、そして不倫相手との結婚までに至った男性の話の内容だったのですが…。 そこで聞いてみたいのですが、不倫をして奥さんと離婚した方、そして、その不倫相手の方と結婚された方、子供もいたにもかかわらず、そんな経験をもたれた方っていますか?そこまでして、不倫相手がよかった事ってなんですか?そして、その相手とうまくいってますか? 奥さんや子供に対して思うことってなんですか?  質問してみたくなりました。

  • 不倫

    男性に質問です。 不倫相手が何を言ってきたら・してきたら・要求してきたら 面倒ですか? 理想の不倫相手はどんな人がいいですか? 結構不倫してる人が多いのでちょっと聞いてみたくて… こんな事言ってる私も過去に不倫経験者でしたが。。。 今、ふと思ったので。。。

  • 不倫だったんだけど

    W不倫してました…それも、お互いの相性がバッチリで愛し合ってました。 しかし、家族にバレて別れさせられました…それから、すごくつらい毎日を送っています。 不倫なんだから、別れて当然だって言う人もいると思います。しかし、不倫とかいうのは別にして、愛し合ってる人と、話もできない日々にたえられません 愛してるからこそ、離れようと頑張ってる相手を見るのが辛いです どうしたら、良いでしょうか? 本音としては、不倫してた相手と一緒になりたいです。それは、お互いの相手が結婚当初から微妙な関係だったからです…

  • 浮気と不倫について!

    こんちは。 浮気不倫というといけないイメージがありますが、 意外にドラマや映画や小説など人気があり、タブーだから見たいようなイメージもたれています。 女性は意外とそういう禁じられた恋とか興味あって、見るもんなのでしょうか? どんな気分で見るんですか?女性同士でそうした会話はするもんですか? ではその浮気の経験者はやはり浮気のほうが変な話、燃えるんですか? 大体30超えて恋すると恋した相手は大体妻子もちということも増えてくると思います。 不倫したくないけど、選べる相手がいないからやむを得ず不倫するという実情も垣間見えます。 日本以外はどうなんですかね? 浮気推奨論者ではありませんのであしからず、まじめな回答お待ちしてます。 不倫や浮気に関するご意見ください^^;