• ベストアンサー

B'z バラードベスト赤盤

友人からB'zのバラードベストの『赤盤』が限定発売されると聞きましたが、これは事実なんでしょうか? オフィシャルサイトでも発表されていないようなので、はっきりしたことがわからないんです。 もし知っている方がいらしたら、教えてもらえると嬉しいです。 公式発表されていないということは、もし事実だとしても予約もできないんですよね???

  • ki-ht
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usapi
  • ベストアンサー率26% (20/75)
回答No.1

20日に発売するらしいですよ。赤バージョンが。 10万枚限定発売です。 白バーションの発売日に店員さんに、赤も発売しますよって言われた人もいます。私は今日、予約してきました。 某CDショップでは、すでに予約が締め切りでした。 発売告知をまだしてはいけないらしいようで、私が予約したショップの店員さんが言っていました。(店員さんがそれを知らずに予約できますと言ってしまったので特別に予約してもらいました) 限定発売なので、もしも赤バーションを購入するなら早めにショップへ行かれた方がいいと思いますよ。

ki-ht
質問者

お礼

どうもありがとうございました! やっぱり赤盤も発売されるんですね。 通常盤ももちろん買いましたが、もし手に入るなら欲しいです。 明日、朝一に近所のCDショップに問い合わせてみますね。 今からでも間に合うかしら…。^^;

関連するQ&A

  • B'zアルバム「赤」について

    教えてください!!!姪のクリスマスプレゼントにB'zのバラードの赤バージョンを 買いました。限定だというので予約し、今受け取ってきたんですが・・・あれってタイトルも入っている曲も先日発売された物と同じですよね???ただパッケージの色が違うだけなんですか?姪は先日発売されたアルバムは持っています。どなたかご存知でしたら教えてください!!!困っています。

  • ☆B'zのピアノ楽譜★

    こんにちは(^o^)去年、B'zのバラードベスト「The Ballads」を買ったときに、「ピアノの楽譜が出るよ~」みたいなことが書いてあった… …気がするんですっ!!誰かご存じの方いらっしゃいますか??(私の思い違いの可能性アリ;) 買ったよ~って方は値段とかも教えてくださると嬉しいです(^-^)! B'zの曲弾きたいので♪♪ よろしくお願いします!

  • B'zファンの方お願いします。

    最近B'zにはまりました。 まだベストと、バラードのアルバム(?)しか聞いていません。 それでオリジナルのアルバムも聞こうかと思ってるんですが、ファンの方お勧めのB'zのオリジナルアルバムはなんですか? ちなみに僕が好きな曲は さまよえる蒼い弾丸 HOME FIRE BALL Calling ギリギリchop RING EVERLASTING ONE 泣いて泣いて泣きやんだら が特に好きでめちゃくちゃ聞いています。

  • B'zってベストアルバム出しすぎじゃないですか?

    今日、新聞広告見開き4ページのB’zのツアーとベストアルバムの広告を見ました。 私はそんなにファンというわけではないですが、一応5年前に出たベストを持っています。 なのでまた「ベスト??」と思ってしまいました。B'zは他のアーティストに比べてベストを出す頻度が高いような気がします。 なにか事情があるのでしょうか?知っている方がいたら教えてください。

  • B'zのPV

    ついさいきんB'zのベストアルバムが発売して、テレビでベストアルバムのCMが放送していて、ほんのちょっとだけPVが流れていました。それで「GOLD」のPVを見たときなぜか感動?してしまいました!ほんのちょっとしか流れていないのに、ものすごく見てみたいと思いました。でもB'zのPV集とか出ていないので、どうやって見ればいいのか分かりません。なので「GOLD」やPleasureIIに収録されていた曲のPVを見た方はどうやって見たか教えてくれませんか!あとおもに「GOLD」や他の曲はどういう内容のPVだったかも教えてくれませんか!あとぜひ感想も!要望が多いいですが、ぜひ教えてください!!お願いします!!

  • B'zの『B'z The Best “PleasureII”』について

    こんばんは。 11月に出た『B'z The Best “PleasureII”』にDL用の特典がありましたよね? その特典のDL用カードなんですが、印字がメチャクチャで読めなかったのですが 同じような方っていらっしゃいますか?

  • B'zの曲で

     よく、B'zの曲は、すでに洋楽で発表されているものをリメイクしたり、そのまま使用している、とか、松本氏の腕をもってすればモチーフにした原曲が分からないくらいにするのは容易だが、そのアーティストに敬意を表してわざとわかるように残してあるのだ、という話をミミにしますが、僕は洋楽の方にあまり詳しくないので、いまいちピンときません。以前友人に、AEROSMITHのLove In An Elevatorと MR.ROLLING THUNDERをくらべてみたら分かる、と言われて聴いてみたところ、確かにどちらの言い分も正しいような気がして、とても興味がわいてきました。    そこで、これはB'zの「○○○」に似てる、とか知っている曲がありましたら是非教えていただけないでしょうか?逆にB'zよりあとに発表されている曲でもかまいません。洋邦も問いません。  ついでに、パクリ派か、敬意派か、教えていただけると嬉しいです。  つまらない質問ですが、お願いします。

  • B'zファンに、質問!!

    B'zファンの方に質問です! 4つあります^w^ 1、B'zの曲で一番好きな曲は何ですか? 2、B'zのどのようなところがすきですか? 3、B'zの待望の新曲(アルバムのウルトラトレジャーに収録されてある新曲は除きます)はロックorバラード、どちらがでてほしいですか? 4、B'zの新曲はいつごろ出ると思いますか? 上記の質問に理由も添えて書いてくれるとうれしいです!! 僕は、 1、「ギリギリchop」です。 理由:B'zをすきになった原点がこの歌だからです。 ※B'zの曲はすべて最高です。 2、「熱いロック、優しいけれど力強いバラード」が好きです。 (要するに全部すきです(><)<コラ!!) 3、ロック期待。 理由:どちらかといえばロックのほうが主観的に好きなので。 しかし、このごろはロックがたくさんでてるので、バラードも期待したいところです。 4、10月ごろに出そうな気が・・・・。 理由:9月にアルバムがでるので、その次の月にドン!とでたりするかなあと思ったからです。 長文すみませんでしたm(o・ω・o)mゴメンヨ みなさんの「熱い声」を聞かせてください!!

  • B'zのSHOWCASEについて

    B'zはライブツアーの前に、「SHOWCASE」というものを ライブハウスなどで行っていると聞きました。 チケットの発売方法は公に発表されないとも聞いたのですが、 チケットを手にするにはどうすれば良いのでしょうか? チケットの入手方法を御存知の方、 実際にSHOWCASEに行ったことのある方、など 何か御存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 お忙しいとは思いますが、 どうぞ宜しくお願い致します。

  • B'zの稲葉さんについて

    松本さんはTGMでひんぱんにTVにでますが、稲葉さんは?ソロで曲を出す予定などはありませんが・・・。それと、今年はB'zとしての活動を控えるそうですが、今CMで流れている未発表曲などの発売の予定はいっさいないのでしょうか?大体でもいいので情報をお待ちしています、、、

専門家に質問してみよう