• ベストアンサー

B'z バラードベスト赤盤

友人からB'zのバラードベストの『赤盤』が限定発売されると聞きましたが、これは事実なんでしょうか? オフィシャルサイトでも発表されていないようなので、はっきりしたことがわからないんです。 もし知っている方がいらしたら、教えてもらえると嬉しいです。 公式発表されていないということは、もし事実だとしても予約もできないんですよね???

• ki-ht
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usapi
回答No.1

20日に発売するらしいですよ。赤バージョンが。 10万枚限定発売です。 白バーションの発売日に店員さんに、赤も発売しますよって言われた人もいます。私は今日、予約してきました。 某CDショップでは、すでに予約が締め切りでした。 発売告知をまだしてはいけないらしいようで、私が予約したショップの店員さんが言っていました。(店員さんがそれを知らずに予約できますと言ってしまったので特別に予約してもらいました) 限定発売なので、もしも赤バーションを購入するなら早めにショップへ行かれた方がいいと思いますよ。

ki-ht
質問者

お礼

どうもありがとうございました! やっぱり赤盤も発売されるんですね。 通常盤ももちろん買いましたが、もし手に入るなら欲しいです。 明日、朝一に近所のCDショップに問い合わせてみますね。 今からでも間に合うかしら…。^^;