• ベストアンサー

B'zのSHOWCASEについて

B'zはライブツアーの前に、「SHOWCASE」というものを ライブハウスなどで行っていると聞きました。 チケットの発売方法は公に発表されないとも聞いたのですが、 チケットを手にするにはどうすれば良いのでしょうか? チケットの入手方法を御存知の方、 実際にSHOWCASEに行ったことのある方、など 何か御存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 お忙しいとは思いますが、 どうぞ宜しくお願い致します。

noname#24545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vbrose
回答No.1

はじめまして。 私もSHOWCASEに行った事はないのですが、以前BIG MACHINEかGREENリリース後の ツアーだと思ったのですが、クラブチッタでやったときは神奈川新聞に広告を載せた… というハナシを聞いたことはあります。 ただ、実際にチケット情報を入手した人が神奈川新聞を読んでいた…という確立は かなり低そうなのでどこか別にソースがあるのかなぁとは思うんですけど。。 チッタの時にオークションを見たらかなり大量に出品されていたので、 大半のオーディエンスはオークションなのか?とも思ってます。 全然参考にならない回答ですいません…。

質問者

お礼

回答頂き、どうも有り難うございました! 御礼が遅くなり、申し訳ありません。 新聞広告ですか…。それなら、普段から 新聞チェックはかかせないですね。 オークションはチェックしたことがないので、 これからは時々見てみようと思います。 本当に有難うございました!