• 締切済み

B'z ツアーチケット

すみません。  B'zのお二人が来年(2008年)1月から9月まで行うツアーがありますよね? その『ツアーチケット』とはもう販売されてるのでしょうか? もしまだでしたら、発売日はいつかを教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Lisa-wan
回答No.1

ファン会員先行予約はもう始まっています。 一般発売はまだですよ◎ 残念ながら、まだ一般発売の日程詳細はわからないです。 年末じゃないかな・・と思うのですが。。 公式サイト、こまめにチェックしてみてください。

参考URL:
http://bz-vermillion.com/
MusicLove1
質問者

お礼

ご返答を誠にありがとうございます。 まだ発売されてないのですね。年末あたりですか。楽しみですね。 ありがとうございました!!!