• ベストアンサー

ライブのチケットに関する質問

来年の9月に神戸のユニバーで行われるB'zのpleasureのライブに行きたいと思ってます。B'zのファンクラブには入ってません。 イープラス会員やサウンドクリエーターの会員などにはこの前入っておきました。(これでチケット販売日がいつから!など分かるんですよね?またお得な先行販売とかあるんですよね??) で、質問ですが、2枚買いたいんです。2枚同時に買うことって可能でしょうか。1枚1枚なんでしょうか。また、2枚買えるなら座席は連番でとれますか。友達2人でいきたいのですが、離れ離れになるようじゃ意味がないので・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonbee774
回答No.1

そのコンサートについては存じませんが、一般的に2枚買うことはできます。 また、その場合連番になります。 場合によっては、1公演2枚まで、4枚までなどなど、枚数制限があることがありますが、まず1枚のみっていうのはないでしょう。 発売前の案内で、枚数制限があれば判ると思います。 #私は一人でも出かけますが、大抵2枚ペアで購入する方が多いようです。

yorm-yorm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました。まあ、B'Zのライブなんで入手自体できるかどうか分かりませんが・・(^^;) どうもでした。