• ベストアンサー

【黒い家具】を作るアーティスト?デザイナーを捜しております。

こんにちは。 黒い家具を作るインテリアデザイナーを探しております。 シンプルな物よりもやや飾り気のあるデザイナーさんがいいのですが。 今探した中ではmoooiというブランド?のイスみたいな雰囲気の型がいらっしゃれば嬉しいです。 http://www.moooi.com/index.php?page=collections&item=2 また、既存のデザイン家具(アンティーク等?)を黒く塗ってしまうアーティストもいると聞いたのですが、名前がわかりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂けないでしょうか。。。 どうぞよろしくおねがいいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonbay39
回答No.1

家具を作るのはインテリアデザイナーではなく家具職人でしょう。  家具製作所をたずねてみれば、既存家具を黒くしてくれるでしょうし、希望の家具形状があるならばそのように作成もしてくれる人がみつかるでしょう。  「アンティーク 家具製作」などで検索してみればネット上でも見つかるとは思います。

jager69com
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、あたってみます。