• ベストアンサー

20代の・・・

20代から30代前半の俳優さんって言うと誰を思い浮かべますか? 歌手の方でも良いです。 お願いします!

  • adumi
  • お礼率29% (96/327)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2979
noname#2979
回答No.2

こんばんは! 俳優さん…男優さんですか? 安藤政信/伊藤英明/江口洋介/押尾学/織田裕二/加藤晴彦/北村一樹/窪塚洋介/坂口憲二/ 沢村一樹/反町隆史/妻夫木聡/中村俊介/山本耕二… う~ん、後だれがいましたっけ… あいうえお順でせめてみました。 歌う人…となると、福山雅治、その他大勢いますよね。 スマップとか、トキオ、V6…ジャニーズ勢がた~くさん! こんなところです。 参考になりますか?

その他の回答 (6)

  • sarami_ta
  • ベストアンサー率23% (13/55)
回答No.7

山崎まさよし(31)歌手・俳優? 個人的に好きなので。

  • stripes
  • ベストアンサー率9% (11/113)
回答No.6

☆佐藤隆太☆ ☆ウォン・ビン☆(韓国の俳優) 2人も好きなんで書いてみました。

noname#3008
noname#3008
回答No.5

♯4のものです. 阿部寛と的場浩二は30代後半以上になりますね… コレは抜いて下さい☆

noname#3008
noname#3008
回答No.4

こんばんは. 俳優さんの出ていないもので… 阿部寛・オダギリジョー・柏原崇・葛山信吾・ケイン コスギ・杉浦太陽・竹野内豊・筒井道隆・永井大・藤原竜也・的場浩二・ユースケサンタマリア 等々… かな?

回答No.3

外国人でも構わないでしょうか?だとしたら・・・ イーサン・ホーク(32歳)   イライジャ・ウッド(21歳)   エドワート・ノートン(33歳)   エドワード・ファーロング(25歳)   金城武(29歳)   キーラン・カルキン(20歳)   キップ・パルデュー(26歳)   クリス・オドネル(32歳)   ジョシュ・ハートネット(24歳)   トビー・マグワイア(27歳)   ノア・ワイリー(31歳)   ヘイデン・クリステンセン(21歳)   ブラッド・レンフロ(20歳)   ベン・アフレック(30歳)   ホアキン・フェニックス(28歳)   ポール・ウォーカー(29歳)   ユアン・マクレガー(31歳)   ルーカス・ハース(26歳)   レオナルド・ディカプリオ(28歳)   以上、男優編でした。女優編もいってみる?  

noname#88225
noname#88225
回答No.1

俳優さんとは、男性のみってことですか?とりあえず、思い浮かぶのが、織田裕二(35歳ですが)、福山雅治、藤木直人、坂口憲二、押尾学、妻夫木聡、、、(別にファンという訳ではありませんが、よくドラマにでているのであげてみました。こんな回答でよかったのでしょうか?)

関連するQ&A

  • 80年代前半のディスコミュージック(洋楽)の曲名と歌手名を教えて下さい

    80年代前半のディスコミュージック(洋楽)の曲名と歌手名を教えて下さい。 (1)80年代前半にカセットに録音したこの曲のタイトルと歌手名がわかりません。  (添付ファイルの曲) (2)同じく80年代前半の曲で、記憶しかないのですが、  「パピパピパー パピパーパー ・・・」   のような歌い出しで始まるの曲のタイトルと歌手名がわかりません。 ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 誰か分かりますか?

    日本人、イケメン 俳優 歌手 多分20代前半 ~ナチュラル というフレーズのサビがある曲を最近出していた この男性の名前分かる人いませんか?

  • 皆様のお知恵拝借!50歳代の俳優で歌手って誰?

    今朝のAMラジオ(ニッポン放送「森永卓郎もりだくSUN」)で、森永卓郎が飛行機の中で見かけた芸能人の話しをしていたのですが、放送ということで名前を伏せたもので、気になって気になって…(笑) 「50歳代の俳優で歌手でもある、『ほにゃらら・ほにゃお』さん」で、野球帽、サングラス、マスクで顔を隠していたそうです。 この芸能人って誰だと思いますか?ぜひ、お知恵をお貸しください。 自分なりに考えてみたのですが、どうしても思いつきません。 ・苗字を「ほにゃらら」と表現したが、必ずしも4文字とは限らないと思います。 ・名前の方は、わざわざ「ほにゃお」と言ったので、最後に「お」が付くのは、たぶんその通りと思います。 ・「俳優で歌手でもある」というので、何本かドラマや映画に出ただけの(本業は)歌手の方ということでもないと思います。 ・(かといって、)1曲くらい歌を出しただけの俳優さんなら、こういう表現はしないと思うので、世間的に一応歌手としても認知されている人のような気がします。

  • 20代前半にとってのスターは誰ですか?

    今、20代前半の方々にとって最も影響を与えている芸能人、歌手といえば誰だと思いますか? 私はミスチルが思い浮かびました。 皆さんのご意見お待ちしています。

  • 20代の男性の方へ。20代の女性に唄ってほしい歌

    タイトルのとおり、20代の男性の方にお聞きしたいです。(30前半くらいでもかまいません) 歌手を目指しているくらい歌唱力のある20代の女性とカラオケに行くとして、あなただったらその女性にどんな歌を唄って欲しいですか? 難しい歌・簡単な歌・最近の歌・昔の歌・洋楽でもなんでも結構です(ただし、洋楽は英語のみ)

  • かっこいい40代男性を教えてください。

    イラストで40代男性を描く必要があって練習中です。 しかし、具体的イメージがわかずに苦労しています。 顔、髪型、服装の参考にしたいので、 皆さんがご存知の「かっこいい40代男性」を教えてください。 俳優、歌手、モデル、スポーツ選手などなど…。

  • 20代前半女性向きの曲

    質問(1) 2006年現在 質問の通り、20代女性が歌って、 20台代前半の女性と一緒にカラオケに行くという シチュエーションの場合、どんな歌(歌手)がいいでしょうか。 質問(2) 自分の声の音域としては男性の方が歌いやすいのですが そうもいてられない感じです。やはり女性歌手の方がいいですよね。 自分の中ではポルノグラフィティが歌いやすいのですが、 女性歌手でこの音域の中に入ってくるといえば誰でしょうか。 声質としては残念ながらR&B向きではありません。

  • 30代のうちにやっておくべきことは何ですか?

    40歳以上の方に答えてほしいです。 40歳を超えて、あのときやっておけばよかったと思うことはありますか? 私はいま30代前半ですが、10代のうち、20代のうちにやっておけばよかったと思うことがいくつかあります。 40代になったら、どんな「あのときやっておけばよかった」が出てくるのか聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 40代と30代は一緒ですか?

    40代前半の男性から見て、30代前半女性は、 30過ぎればみな同じ、くらいの感覚でしょうか? また、結婚するにも恋愛するにも、30代前半女性よりは20代 女性を希望しますか? よろしくお願いします。

  • 俳優さんの名前が思い出せません(80年代後半から90年代前半)

    俳優さんの名前が思い出せません。 全てがうろ覚えで申し訳ないのですが、その俳優さんをテレビのドラマなどでよく見たのは、80年代後半から90年代前半(101回目のプロポーズのドラマが放送されていた時期かその前後頃)だったと思います。 顔はどちらかと言うと面長。眉毛は黒くしっかりしていて、鼻は高め。鼻の穴が少し目立つような感じ。濃いハッキリとした顔。口元に少ししまりがなかったような。。。気もします。タイプ的には2枚目。髪の毛は黒く長くはなかったです。身長は覚えていないのですが、体型はどちらかと言うと細身から中肉中背。 もしかしたら武田鉄也さんと一緒にドラマに出ていたかも知れないです。苗字に”黒”が着いたような着かなかったような。。。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう