• ベストアンサー

20代の・・・

20代から30代前半の俳優さんって言うと誰を思い浮かべますか? 歌手の方でも良いです。 お願いします!

• adumi
  • お礼率29% (96/327)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2979
noname#2979
回答No.2

こんばんは! 俳優さん…男優さんですか? 安藤政信/伊藤英明/江口洋介/押尾学/織田裕二/加藤晴彦/北村一樹/窪塚洋介/坂口憲二/ 沢村一樹/反町隆史/妻夫木聡/中村俊介/山本耕二… う~ん、後だれがいましたっけ… あいうえお順でせめてみました。 歌う人…となると、福山雅治、その他大勢いますよね。 スマップとか、トキオ、V6…ジャニーズ勢がた~くさん! こんなところです。 参考になりますか?

その他の回答 (6)

• sarami_ta
回答No.7

山崎まさよし(31)歌手・俳優? 個人的に好きなので。

• stripes
回答No.6

☆佐藤隆太☆ ☆ウォン・ビン☆(韓国の俳優) 2人も好きなんで書いてみました。

noname#3008
noname#3008
回答No.5

♯4のものです. 阿部寛と的場浩二は30代後半以上になりますね… コレは抜いて下さい☆

noname#3008
noname#3008
回答No.4

こんばんは. 俳優さんの出ていないもので… 阿部寛・オダギリジョー・柏原崇・葛山信吾・ケイン コスギ・杉浦太陽・竹野内豊・筒井道隆・永井大・藤原竜也・的場浩二・ユースケサンタマリア 等々… かな?

回答No.3

外国人でも構わないでしょうか?だとしたら・・・ イーサン・ホーク(32歳)   イライジャ・ウッド(21歳)   エドワート・ノートン(33歳)   エドワード・ファーロング(25歳)   金城武(29歳)   キーラン・カルキン(20歳)   キップ・パルデュー(26歳)   クリス・オドネル(32歳)   ジョシュ・ハートネット(24歳)   トビー・マグワイア(27歳)   ノア・ワイリー(31歳)   ヘイデン・クリステンセン(21歳)   ブラッド・レンフロ(20歳)   ベン・アフレック(30歳)   ホアキン・フェニックス(28歳)   ポール・ウォーカー(29歳)   ユアン・マクレガー(31歳)   ルーカス・ハース(26歳)   レオナルド・ディカプリオ(28歳)   以上、男優編でした。女優編もいってみる?  

noname#88225
noname#88225
回答No.1

俳優さんとは、男性のみってことですか?とりあえず、思い浮かぶのが、織田裕二(35歳ですが)、福山雅治、藤木直人、坂口憲二、押尾学、妻夫木聡、、、(別にファンという訳ではありませんが、よくドラマにでているのであげてみました。こんな回答でよかったのでしょうか?)