• 締切済み

赤い発疹

最近、主に手足に赤い発疹のようなものができます。 プツプツとふくらんでいる感じではなく、皮膚がほんのり赤くなっているような感じです。大きさは、2、3ミリくらいです。数は数えられるくらい少ないです。かゆみもなく、すぐに消えてしまいます。いったいなぜでしょうか。変な病気ではないかと心配です。

• 病気

みんなの回答

noname#29166
noname#29166
回答No.1

明日にでも病院へ行かれることをオススメします。 大学病院や、県立病院をオススメしますよ。