OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

体に発疹が・・・

  • 困ってます
  • 質問No.232739
  • 閲覧数177
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (87/128)

2日前から、お腹の部分に赤いぽつぽつ(発疹?)があるのですが、何か病気でしょうか?足にも少しあります。2ミリから5ミリくらいのぽつぽつで、5ミリくらいのハ痒く、押すと痛いです。私は20歳、女です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

siman さん こんにちは

おそらく、ダニではないでしょうか?ダニに噛まれると
その様になりますけど?気になるのであれば病院に行かれ
るのをお勧めします。もしくは他の虫なども考えられるかも。

それでは by クアアイナ
お礼コメント
siman

お礼率 67% (87/128)

どうもありがとうございました。皮膚科にいったところ、どうやら食中毒だったみたいです。今は治りつつあります。
投稿日時 - 2002-03-12 20:31:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (28/66)

きちんと病院で、診察してもらったほうがいいと思います。どんな病気であろうと、早期発見、早期治療、がいいんですから早く病院に行きましょう。 ...続きを読む
きちんと病院で、診察してもらったほうがいいと思います。どんな病気であろうと、早期発見、早期治療、がいいんですから早く病院に行きましょう。
お礼コメント
siman

お礼率 67% (87/128)

ご回答ありがとうございます。食中毒でした。早めに皮膚科にいってよかったです。
投稿日時 - 2002-03-12 20:33:09
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ