• ベストアンサー

どうしようか…?迷っています。

今、片思いの相手がいます。 でも、相手は彼氏持ちであって… 今は諦めようと思っています。その意味を込めて最後に 「実は好きだったけど…2人の幸せ願ってるから…」みたいな内容のメールを送ろうかと考えています。送っても大丈夫でしょうか? できれば女性側の視点で聞きたいと思います。 これから先、関わるつもりもないですし・・・。 間違いなく友人関係は壊れると思います。 補足などはできるだけこたえます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下は私の個人的な意見ですので、こう思う人もいるという参考までに。 私がもし彼女だったらという視点で答えさせていただくと、そういうメールは出来れば送ってきて欲しくないです 質問者さんはこれから先かかわるつもりはないならなおさらです 彼女にどうして欲しいわけでもないのですよね? だったら、質問者さんの「思いを伝えたい」という自己満足に過ぎない気がします もちろん、そういうメールを受け取ってうれしい気持ちになる人もいるとは思いますが、私のように「うーん。どうしよう。どういう意味?私にどうしろと?」なんて余計な心配をしてしまう人もいます おっしゃるように、今までの友人としての思い出も多少曇ってしまうでしょう 質問者さんがこれ以上の彼女との関係の発展を望んでいないのであれば、彼女には何も伝えずに影から幸せを祈るだけのほうがいい気がします