• ベストアンサー

クリスマスのレストラン

クリスマス(22日)に、彼と食事に行きたいのですが、もうどこもいっぱいでしょうか。 お台場周辺で探しているのですが、ネットで予約ができるところや、まだ予約が間に合いそうなところがあったら、教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43286
noname#43286
回答No.1

とりあえず有名どころですがぐるなびで検索みたら いかがでしょうか? まだ空いているとことは空いていると思いますよ。

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/