• 締切済み

クリスマス

こんにちはsometimespage1です。 えーまずこの質問がこのカテゴリーではないような 気がするのですが他のどこに質問したらいいのか 分からなかったのでここにしました。 質問 今度学校のプレゼンテーションでクリスマスのこと について説明しなければならなくなりました。 そこでクリスマスとは何なのか知りたいのですが だれか説明してもらえないでしょうか? あとこれは噂で聞いたことがあるのですが中国の クリスマスイブにはサンタがドラゴンに乗ってやってくる のは本当でしょうか?

• 歴史

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=429720