• 締切済み

浮気って治らない?

kagitoriの回答

• kagitori
回答No.6

治るか治らないかでいえば「治らない」ですね。 治るとしてもかなり先の話だとおもいます。 疑いだしたらキリがありませんし、それが嫌だったら別れるしかないとおもいます。 言ってしまえば相手が浮気してるかどうかではなくて、あなたが相手を信じることができるかどうかです。 信じることができるというなら相手を信じ続けて、それで浮気が発覚した場合は約束通り別れる。それだけです。 個人的にはまた浮気するとおもいます…