kagitoriのプロフィール

@kagitori kagitori
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/18
  • デートを断った後のメール

    先日こちらで質問させていただいて、デートの約束をしたのですが断りました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4244531.html 急用ができたことにすればとのことでしたのでそのようにお断りしました。 今日、断って以来久しぶりに「今日誕生日なのに誰も祝ってくれない」的なメールが来ました。 そのままにしようかとも思ったのですが、ハッキリ伝えた方がいいのかなと思ったのですが何と断っていいのか分かりません。 告られたわけでもないのですが、今後会う気もないのでもうメールとかしたくないんです。 もうメールできませんと言えばいいのでしょうか??

  • 浮気って治らない?

    浮気を何度も何度もしてきた彼と付き合っています。3か月1度のペースでバレて喧嘩していましたが、次あったらもう別れると釘をさしてから約半年。あんなに証拠をばらまかれていたのに(相手が隠しているつもりでもわたしにはわかる)ここ半年、証拠があがりません。隠すのがうまくなったのでしょうか?どうやったら完全に治るのでしょうか?

  • 酔ってセックス…その後の接し方って…

    片思いの人と、お酒を飲んでセックスしてしまいました 相手は20代中盤、年下の男性です。 同僚ではありませんが、仕事仲間です。 相手は私が好きな事を知っています。 家の近くで、片思いの相手と友人とで飲んだ帰り、 2人きりになった時にお酒の勢いも手伝ってか彼から積極的に。 私も飲んでいたし、付き合ってはいませんが好きな人なので、 断る事も出来ず、結局してしまいました。 翌朝、彼からのメールで「今度デートしよう」 その後は、もともと毎日メールしているので、いつも通りのメールをしています。が、まだ顔はあわせていません。 私は付き合いたいと思っていますが、 彼はどうしたいのか、よくわかりません。こわくてまだ聞けません。 私的には彼氏でもないのに、軽はずみな事をしてしまったな、 と少し反省しています。 なかった事にしたいのか、セフレになりたいのか、付き合うのか。 仕事で会う事もしょっちゅう、共通の友人も多いので、 変な感じにはなりたくないし…。 次に会う時や今後、どう接していったら良いと思いますか? 男性の方のご意見やご経験からのお話も聞きたいです。

  • 助けて!(>_<)

    高1です。自分には片思いの人がいます。その人とは付き合いたいと思っています。ただ、相手には彼氏もいるとのこと…。 相手と彼氏は8/17付けで2か月らしいです。 今はその彼氏から奪おうと考えています。 メールもしていましたが彼氏に怒られるから出来ないと言われました…。ただ、相手の幸せを願う必要もあるかもしれません。そしたら自分は諦めることになるのですが…。 どうしたらいいですか? どうやったら自分に振り向かせることができますか? よろしくお願いします。

  • 片思いでのメール

    現在18才♂大学生のものです。社会人で自分より5つぐらい年上の女性 を好きになり、自分から連絡先も聞きました。それからというもの、ほとんど毎日朝と夜にしつこくない程度にメールをして、返事は遅くなっても大体は送ってくれていました。しかし、最近になって仕事とかで会った日にメールしたときぐらいしか送っても返事がきません。その思い当たる点がひとつあり、その方がほかの男から連絡先を聞かれていました(たぶんこれは関係ないと思いますが…)。今まで毎日していたため、相手の方に飽きられてしまったのでしょうか(><)!? 私は夏休みでゆっくりしているところを、相手は仕事が忙しいのに送ってしまったと反省もしています。先日、「お互い時間が空いたらどこか行かない?」と誘ったときは、きちんとYesって返事が来ました。前までこんな経験はあまりしたことないので、どなたでも、アドバイスよろしくお願いします。