• 締切済み

和食器 瞳

我が家の和食棚の和食器には、後ろに『瞳』と書かれている物が多いのですが、どなたが作られた和食器かまたはどこのメーカーなのか、ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい! 購入先はデパートだったと思います。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは オークション画像ですが http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g60979357 こちらでしょうか? 会社がこちらのようです http://www.daiichitoki.co.jp/ ご参考までに