• ベストアンサー

IEの画面を見比べたいのですが・・・

別々のサイトにあるデーターを見比べるために同時に画面表示をしたいのですが・・・ 例えばAのサイトのページをモニターの右半分にBのサイトのページを左半分にという具合にです。 教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

IEのファイルメニュー>新規作成>ウィンドウで新しいウィンドウが開くと思います。 そこへ別のSITEを表示したらタスクバーを右クリックし、左右に並べて表示です。 どうでしょうか?

syu-syu
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 試してみたところバッチリ出来ました。 ありがとうございました。