• ベストアンサー

別々のExcelを1画面で左右に表示させたいのですが・・

EXCELファイル(仮にA,Bとします)があり、AとBを見比べながら 資料を作成しているのですが、画面にどちらか一方しか表示されないので 見比べるのに苦労しています。 画面左にA、右にBというように、同時に分けて表示させる方法は無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nhinoo
回答No.1

両方のファイルを同時に開いている状態で、メニューから「ウィンドウ」→「整列」をクリックし、横に並べて表示させると片方がA、片方がBで表示されます。

grudiet111
質問者

お礼

助かりました!ありがとうございます。 No2の方も有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#79209
noname#79209
回答No.2

「ウインドウ」-「整列」で「並べて表示」では?