• 締切済み

さわやかなカップルになりたいです

女です。 大学生のカップルなのですが、彼が外でもどこでもべったりしたがるんです。 ちょっと座れば手をまわしてきたり、もたれてきたり。 隙さえあれば抱き寄せたりキスしたりします。 手をつないだり、二人きりのときにイチャイチャするのは私も好きなんですが、常にこれでは困ってしまいます。 よけたり、ダメというといじけてしまいます。 わたしは二人のときはイチャイチャしても人前ではさっぱりとした感じが理想で、仲良しだけどさわやかなカップルになりたいんです。 なにかコツはありますか? すぐイチャイチャしたがる彼を傷つけず上手く気持ちを伝えるには、どのように言えばいいのでしょう。 アドバイスいただけると嬉しいです。

みんなの回答

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.3

NO2 です。 1年以上ねぇ。。じゃ、寂しがり屋なのかも。 ちなみに私は3年目のお付き合いだけど 彼は極度のサワリ魔。 「こらぁ!」 とかわいらしく(?)怒ったり 明るい感じで、「ぺっぺぺぺ~」 と手を払いのけて対処してますけど(笑) せめて、外を歩くときは 手をつないでいるってのは許可してあげてくださいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.2

きっと、時間が解決してくれると思うよ・・ 後は、優しく諭すように注意。 でも普通は、年単位で付き合うとそこまで~ってのはしないと思う。 例外もあるけど・・

tmos
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに、優しく諭すように言えばあまりいじけなさそうです。 参考になりました。 もう1年以上付き合っているんですが・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#216729
noname#216729
回答No.1

 彼を傷つけずですね。外の時は人が来るから恥ずかしいからダメとか、人に見られちゃうからダメとか、それで大丈夫だと思いますが・・・。女の子が恥ずかしいといっているのに無理にする人もいないでしょう。これなら彼も傷つけずにすむと思いますよ。

tmos
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、やっぱり素直に言えばよいですよね。 無理にはしてこないでしょうが、いじけちゃうのが少し面倒というか・・・ そのように言ってみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友人カップルの振る舞いについて

    先日、友人カップルと三人で会いました。 友人の相手は某欧州出身の方です。 私の家の近くまで行く用事があるので是非会いたいとのお誘いでした。 しかし、実際会ってみると2人ずーっと手を握りあっていたり、 こちらが遠慮してしまうくらい2人の世界に入って会話をしたり、(なので私はほとんど喋ってません)彼女が急いで冷たい物を飲んで頭が痛い、と言うとキスしたり等、目のやり場に困り、 また、私は本当はこの誘いに乗るべきではなかったのではないか…と2人の邪魔をしている気持ちになり、いたたまれない気持ちになりました。 相手の方も日本が長く、日本では人前でキスしないことを知っている人です。 「見ていて微笑ましい」を通り越して「30も過ぎてどうしてこんな幼稚な振る舞いをするのだろう?」と思ってしまいました。 皆さんは友人のカップルに会って困った時、どう対処していますか? やはり相手が外国の方だと目の前でいちゃつかれるのはある程度覚悟の上で会った方が良いでしょうか。

  • セックスの相性がいいカップルと、そうでないカップル

    セックスの相性がいいカップルと、そうでないカップル。 ◆質問です! ↓どちらのカップルがうまくいくと思いますか? (1)セックスの相性は抜群にいいが、普段の会話はあまり噛み合わず、話しもあまり弾まないカップル。年齢は男女二人とも20代後半。 (2)セックスの相性はかなり微妙。でも普段の会話は尽きることなく弾むカップル。年齢は同じく20代後半。 ずばり(1)と(2)どちらがうまくいくと思いますか? ◆質問2 今、実は付き合い初めて間もない彼氏がいるのですが、普段デートのときは一緒にいるだけで癒されてしまうほど会話も愉しいのですが、 いざベッドに入るとセックスが微妙です。。 彼は中東の外国人で、セックス後、気持ち良かった!と言っています。それが本当かどうかわからないですが、彼は嘘を毛嫌いする考え方なので嘘ではないと思います。 彼のセックスはなんかこう、淡々としているんです。キスして胸揉んで乳首舐めて下を手で触って~~はい挿入。みたいな感じです。。 ・もっとネチっこく触られたいのですが、どんな風に伝えたらいいと思いますか?

  • 中年カップルについて♪

    よろしくおねがします。 以前質問させていただきました。 http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa2798526.html その後このお二人が多少進展があったようなのですが・・・ 野次馬的であまり良い事ではないですが質問させていただきます。 その女性から聞いたのですがお相手の男性は人前でも手を繋いだり腕を組むのがスキとのことです。 それに普通に「好きだよ」って言うそうです。 女性は今更この歳で恥ずかしいと仰って見えますがわたくしは素敵だと思います。 50歳を目前にしてカップルとしては皆さんはどう思われますか? それからその男性は結婚をみすえて料理を作られるそうです。 年齢から考えてもし奥様となられる方が料理が出来ない状況になった時を想定して、料理に練習をしてるそうで・・・ 男性の自宅へ行くと食べきれないほど料理が出るそうです。 独り身のわたくしとしましてはウラヤシイです。 大半の男性はこのような考え方をするのでしょうか? なにぶんやっかみも入っていますが皆様のご意見やお考えをお聞かせください。

  • 街にでるとカップルばっかりです、、、

    僕は大学生ですが一回も彼女できたことありません。 街に出ると、カップルばっかで嫌になってきます。 なんで僕ばっか、、、みたいな気持になってきます、、、 でもカップルの人たちも努力して恋人を手に入れたみたいな感じの人がいっぱいいるんですか? 若干自暴自棄になってきます。

  • こんなカップルどう思いますか?

    以下のカップル(付き合って二ヶ月の付き合いたて)についてどうしても気になったので、どうかお答え下さい。 ・毎日仕事で顔を合わすが、デートは二週間に一回程度(キスは二人っきりにならないとしないため、キスしない日もあり) ・体の相性は合うがエッチは月に一、二回程度 ・七割型彼女から会おうと言わないと会わない ・束縛はしないし、誰かと会うときは必ず教える、彼女が寝るまで起きててくれる ・彼女よりも趣味、趣味よりも仕事を優先する彼氏だが、毎日メールや電話はかかさずする ・人前では冷たいが、ふたりきりだととても優しい彼氏 ・彼女は時々不安になるけど時々「愛してる」と言う彼の言葉を信じてる ・周りからは「もっとイイ男がいる」と言われるが、彼女にとって彼と過ごす時間が一番幸せな時で彼以外の男は眼中にない ・一見淡泊で冷たい彼氏だが「おまえじゃなきゃだめだ。何年か付き合っておまえと結婚したい」と情熱的な言葉をくれたらしい ・「おまえがいるからもう行かない」と約束したが付き合う前は彼女がいない時期に風俗経験(本番なし)あり。 ・お互い子供好きで家族と仲がよい ・お互い笑いのツボが一緒で淋しがり屋でシャイです ・周りから見たら中学生のような付き合い方で悪く言えば幼く良く言えば微笑ましいらしい 説明不足かもしれませんが、客観的に見て、この二人をどう思いますか? 「長続きしなそう」「逆に長続きしそう」「私は絶対無理」など何でも結構です。ご意見お待ちしてます!

  • メガネをかけているカップル、どうやってキスするの?

    2人ともメガネをかけているカップルがいたとします。 雰囲気的にキスとなった時、メガネはどうすると思いますか? 1.2人とも外す? 2.男性が外す? 3.女性が外す? 4.男性が女性のメガネを手で外してあげる? 5.女性が男性のメガネを手で外してあげる? 6.お互いがお互いのメガネを外し合う? 7.2人とも外さない?・・・ どうでもいい、ちょっとした疑問です。 やっぱり外さないのかなぁー メガネをかけている方も、かけていない方もどうぞ。

  • 馴れ合いカップルが、キュンとするキスをするには?

    馴れ合いカップルが、キュンとするキスをするには? こんばんは。大学3年生の女です。 私には、付き合って2年ちょっと経つ彼氏がいます。 彼と付き合っていて、幸せです。 でも、2年経つと馴れ合いの馴れ合いとなり、キスをするにも、お互いの体を見るのにも慣れっこ。 トキメキはもうありません。 馴れ合いだけでなく、沢山ケンカもして、辛いときはお互いがいて、信頼関係もあります。 それは2年間通して築いてきたもので、トキメキを求めても、今さら安心感が大きいことはよくわかっています。 もちろんキスやエッチは相変わらず幸せなものですが、でも初めてキスしたときのようなキュンとするキスがしたいんです(*^^*) こんなことして初キスの感じを改めて味わえた!など、体験談がありましたら教えてください☆ くだらない質問ですみません(>_<)

  • カップルのセックスレスについてなのですが。

    カップルのセックスレスについてなのですが。 今、現在付き合ってる彼女が居て、一年になります。最初の頃は毎日のようにしていましたが、最近になっって全くしていません。 彼女もレスだね。とか、このまま女でいる以上枯れたくないとか言ってます。 自分も誘おうとすると、時に拒まれる時があります。セックスについては手を抜いたりしてはいないです。でも彼女とした後に慣れちゃったとか冗談混じりに言われます。 ちなみに彼女と同棲して一年です。二人とも25歳です。どうしたらいいでしょうか?もっと相手をドキドキさせる方法とかってありますでしょうか?真剣に悩んでます。 たまに部屋のベッドの配置やら色々と変えたりするんですがダメです。。 彼女をドキドキさせる方法を教えて下さい! ドキドキしないって言われます。。。

  • 不細工なカップルほど外でいちゃつく

    外で平気でイチャイチャベタベタしてるカップルは8割方ブサイクな気がするのは私だけですか。 電車でキッス 電車内で至近距離で見つめ合う 路上で抱き合う 等々。 しかもただブサイクというより、かなり変わっている(服装しかりメイクしかり雰囲気しかり)人が多い。 見るに耐えん… と思ってしまう。 この間も電車の向かいの席に座っているカップルが キスしたり、お互いのキスマーク(二人とも首筋にベッタリ赤い痣が…)を撫でたりしてて唖然としました。 男女共に服装もかなりダサく、女性のほうは金髪が伸びて汚いプリン。 自分の中ではこの法則(?)は絶対なのですが皆さんはどうでしょうか??

  • 街中でおしりを触ってるカップルって

    よく街中のカップルで、手をつないだり、腰に手を当てる延長で、 彼氏が彼女のおしりを触ってるのを目にするのですが、 それも結構きわどいラインまで!! たぶん、2人はちょっとしたスリルを楽しんでると思うのですが、 そんなときって、見てもいいんでしょうか? というか見てるんですが、見られてるのってどんな気持ちなんでしょうね。 あれって、見られてないことが前提で楽しい気もするのですが・・・。