• ベストアンサー

IE7

IE7なんですがソフトをダウンロードするとき強制終了されてしまいます。ためしにいろいろなソフトをダウンロードしましたが、どれも強制終了されてしまいます。 だれか、直す方法を知りませんか?;-;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94836
noname#94836
回答No.1

ダウンロード支援ソフトをインストールしてません? もしインストールしてたら削除してみてください(アンインストール)。 また各種アドオンを無効にして、IE7を初期状態に戻してみましょう。 方法は、「インターネットオプション」→「詳細設定」タブの「リセット(S)」をクリック。 それでも強制終了するなら、ウィルスに感染してるかシステムが不安定になってるか。 この辺の判断は難しいので、リカバリーしてみたほうが早いと思う。 ただしリカバリーする際は必要なデータはバックアップしてください。

yosshi----
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ダウンロードが遅いと思って支援ソフトをインストールしたんですが、 裏目に出てしまったみたいです。アンインストールしたら直りました。 とても早いご回答誠にありがとうございます^-^