• 締切済み

2次元の人と3次元の人はどっちがいいと思いますか?

私のクラスの人は、3次元は汚ねーとか言ってますが、私自身はどっち派かよく分かりません。 皆さんはどっちの方が好きですか?

みんなの回答

  • ameru2007
  • ベストアンサー率13% (180/1381)
回答No.5

私のクラスってごく一部の限られた人が言ってるんじゃないの? もし全体で言ってるならそれは奇跡としか言いようがないような・・・ 3次元は汚ねーとか言ってます・・・末期状態ですね^^;

noname#103729
質問者

お礼

すいません変な質問でしたね。 これにて回答を締め切ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kannon00
  • ベストアンサー率14% (14/95)
回答No.4

そりゃ2次でしょうね まぁ二次といってもいろいろありますが 決定的なのはモラルの差

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tantal_ma
  • ベストアンサー率30% (47/155)
回答No.3

ヒトと絵は全く異なるものです それを比べて優劣をつけろといわれても無理なことです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81629
noname#81629
回答No.2

汚くない人間などいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DonBan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

2次元に人はいませんよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人が二次元ばかりで…

    こんばんわ。私には好きな人がいます。しかしその人は二次元がとても大好きで、現代の女子に興味がありません。二次元の女の子を見ていつも、可愛いと呟いています。そして、現代にはこんな可愛い子はいない。とか、こんな子がいたらなー。とか言っています。そんな人でもちゃんと現代の女子を好きになる日が来るのでしょうか?そして私にはその人と付き合える可能性は少しでもあるのでしょうか?二次元が好きな男子に答えてもらえたら嬉しいんですけど、その中でも今は現代の女子に興味が全くないって人に答えてもらえたら本当に嬉しいです!どんな応答が来てもいいので、みなさん教えて下さい!

  • 2次元と3次元

    いろんなキャラクターを作れる 2次元 みなさんが暮らしている    3次元    みなさんならどっちの人を好きになりますか?

  • 2次元が好きな人へ……3次元のどこが嫌いです?

    2次元が好きな人へ……3次元のどこが嫌いですか? まず最初に一言。 私は2次元や3次元に対して偏見は持っていません。 どちらの良さも尊重すべきと思っています。 よって私の立場は『中立』です。 どんな意見でもかまいません。 皆様の意見を聞かせて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。 ここから下は暇な人だけお読み下さい。 日本におけるオタクと言われる人達の出現は大体1970年代らしいです。 (wikipedia調べ) これは日本の『優しい』アイドルが減ってきた時期と重なると私は思っています。 『優しいアイドルの消滅』に伴って『優しさ』をアニメなどに求めている、と私は解釈しています。 読んで下さってありがとうございました。

  • 2次元・2.5次元にハマる人って…

    3次元の異性に相手されず、満たされない人生を送ってる人が主なのですか? 実際の恋愛を知ってしまうと、はっきり言って2次元・2.5次元なんて物足りないですよね?

  • 三次元に恋してる人

    三次元(現実)で恋人いる人って、生きてて虚しくないんですか? 私は♀です。 三次元の人って、二次元と違って、顔も性格も糞じゃないですか。 現実に生きてるのが辛いです。 みなさんも理想の二次元に行きたいですよね? 現実に恋人いる人、生きてて楽しいですか? ふざけて質問してる訳ではありませんので、そこの所、分かって下さいね^_^;

  • 好きな人が 二次元好きです。

    私の好きな人は、二次元がだいすきです。 私もアニメも大好きなので話が合い 二次元が好きな人は大好きです。 その人とふたりで出かけたこともあります。 しかし 、聞いた話によると 彼女はいらない必要ない と 言っていたそうです。 二次元に夢中なひとをどうしたら振り向かせることが出来ますか? どうやったら好きになってくれると思いますか? はじめての投稿なので 文章まとまってなくてすいません。 回答お願いします!

  • 二次元が好きすぎて・・・

    三次元の男の人にほんっとに興味ないんですよね。。 やばいですよね・・ 私と年齢が近い人は、みんな恋バナとかしちゃってるんで 最近、ちょっとやばいんじゃないかな?と思ってきました(^ω^;) どう思いますか?やばいですか?; もちろん、こんな私でも三次元で恋をしたことはあります! ただ、今二次元が好きすぎるので、三次元の男の人を好きになれるか 心配です>< アドバイスお願いします;o;

  • 二次元と三次元ってなんだろう?

    僕は自己紹介の画像をアニメにしています。まあ、アニメが好きなので、ただそれだけで、それ以外の人からはアニメオタクと呼ばれ大きくなったのに二次元と三次元の区別もつかないのかと見下されたように言われます。 僕自身は勉強もそれなりに出来て部活は体育会系で弱小でありますがレギュラーでした。今も携帯の待受をアニメにしちゃうような人間ですが仕事の営業成績は悪くありません。 アニメ好きだけで何故、見下され腫れ物を扱うかのような仕打ちを受けねばならぬのか、納得できません。 これに共感できる方、答えを示せる方。教えていただきたい!!

  • 一次元、二次元、三次元、四次元の意味

    ネット用語で 一次元、二次元、三次元、四次元、、、 という言葉をたまに見かけますが それぞれの意味を教えてください。 どれが現実なのでしょうか? よく「恋人は二次元の人」という言葉を聞きますが それは「恋人は架空の人」と意味でしょうか? よろしくお願いします。

  • 世は2次元へと化した・・・

    世は2次元へと化した・・・ 3次元はもう終わっている・・・(メイド様は別) あ、そうそう、アニメ好きの人に質問ですが、皆さんは2次元(アニメの美少女)派? それとも、3次元(現実の美少女)派? 僕は2次元の方がよっぽどいいと思いますし2次元の美少女を愛しています。 3次元のアイドルとかそんな可愛いと思わないもん。(メイド様は3次元でも可愛いw(ネコ耳とか))