• 締切済み

好きな人が 二次元好きです。

私の好きな人は、二次元がだいすきです。 私もアニメも大好きなので話が合い 二次元が好きな人は大好きです。 その人とふたりで出かけたこともあります。 しかし 、聞いた話によると 彼女はいらない必要ない と 言っていたそうです。 二次元に夢中なひとをどうしたら振り向かせることが出来ますか? どうやったら好きになってくれると思いますか? はじめての投稿なので 文章まとまってなくてすいません。 回答お願いします!

みんなの回答

noname#211102
noname#211102
回答No.1

その人が好きなキャラクターになりきる 髪型とか化粧とか頑張ってみては?いかかでしょうか