• ベストアンサー

二次元が好きすぎて・・・

三次元の男の人にほんっとに興味ないんですよね。。 やばいですよね・・ 私と年齢が近い人は、みんな恋バナとかしちゃってるんで 最近、ちょっとやばいんじゃないかな?と思ってきました(^ω^;) どう思いますか?やばいですか?; もちろん、こんな私でも三次元で恋をしたことはあります! ただ、今二次元が好きすぎるので、三次元の男の人を好きになれるか 心配です>< アドバイスお願いします;o;

noname#134509
noname#134509

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamimaj
回答No.3

3次元で恋をしたことがあるなら大丈夫でしょう。 今はまだ2次元にしか興味なくても、そのうち人間の本能でまた3次元の方に恋をするのではないのでしょうか。 私自身も2次元大好きすぎて焦っていた時期がありましたが、無理に誰かを好きになろうとするとよけいに2次元が恋しくなっていました。 無理は禁物ですよ^^

その他の回答 (2)

• iwspmepe
回答No.2

恋愛は心の問題。 他人に流されず、自分の心に従うべきではないかと。 高校生のとき「私は結婚なんてしない」と言っていた人が、大人になったら「クラス内で一番早く結婚した人」になっていた。とか、聞いたことはありませんか? いつか急に男性を好きになるかもしれないし、いつか女性を好きにn(ry 人生は何が起きるか分からないものです(心も問わず)。 要約すると・・・別にヤバくはないんじゃない?(笑) テンプレート+意味フな回答ですまん。。。

noname#139377
noname#139377
回答No.1

ならなくてもいいです。なんでもかんでも誰かに合わせなきゃいけないなんておかしいとは思いませんか? 私も昔は2次元が好き過ぎましたから気持ちはわかります。 その2次元のためにいつまでも業界に投資し、それなりの見返りがあるのならこれ以上あなたに3次元は 不要でしょう。