• ベストアンサー

ご当地キティちゃんの種類の数を教えて下さい。

ご当地キティちゃんを集めているのですが、何種類あるのかよくわかりません。やっぱり、集める上でそこらへんは知っといたほうがいいかと・・・わかる限りでかまいません。できれば画像付きでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pony-tail
  • ベストアンサー率50% (59/116)
回答No.1

 こんばんは! http://gotochikitty.com/ ↑こちらの「ご当地キティのあすなろ舎 子猫屋」というサイトで、全国のご当地キティちゃんを見ることが出来ますよ☆ 数は数えていないのでわかりませんが、根気よくカウントしていけば総数がわかると思います!  私もお土産でよくご当地キティちゃんの根付けをもらいますが、本当に可愛いですよね♪お互い頑張って集めましょう!

mo-chan4
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見てみておどろきました・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう