• ベストアンサー

英語のいい言葉

短めの単語、文節などで 英語のいい言葉/素敵な言葉/じーんとくるような言葉など 教えてください!!

noname#66091
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harepanda
回答No.4

Love means never having to say you're sorry. 愛とは決して後悔しないこと。 富豪の息子と、貧しい移民の女性の悲恋の物語「ある愛の詩」のキーワードです。映画版より小説版のほうが絶対、お奨め! 親の反対を押し切り結婚した息子ですが、相手の女性が白血病で死んでしまいます。その後の、息子と父親の和解のシーンが映画版には無いんです。 これ、日本語訳の小説版はあったかな?すみません、ちょっと記憶にありません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 涙ぐましいお話ですね。 是非、読んでみたいです!!!!

その他の回答 (5)

• 24hour
回答No.6

The only thing that's worse than one is none LinkinparkのIn Betweenの歌詞の一部です。 訳 ひとつよりも悪いのは何もないこと 高校留学中勉強をあきらめようとした時、これを思い出してひとつでもいいからやりとげとげようと思いました。

• tance
回答No.5

To the world you are someone...to someone you are the world. ですが、日本語に訳すと何だか趣が消えてつまらない言葉になって しまいそうです。(日本語のうまい訳をするには私には文学的センスが なさ過ぎます) 世界の中であなたは無名の「誰か」だが、誰かにとってあなたは全てだ。

回答No.3

No one can do everything, but everyone can do something.

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 訳も教えて頂けると 助かります(;´Д`A ```

• tance
回答No.2

To the world you are someone...to someone you are the world.

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 訳も教えて頂けると 助かります(;´Д`A ```

回答No.1

The truth is harder to tell than a lie that could blow the earth up. When I see your name ,I laugh and think you are the one.

質問者

お礼