• 締切済み

赤坂サカス

来週、彼氏の誕生日のお祝いで、プランの1つで赤坂サカスでデートしようと考えています。 そこで遊んだあとにどのような流れにするか考えたいのですが、だいたい行ってどれくらい時間が持ちそうかが分からず、どうしようか迷っています。 行かれたことがある方いらっしゃいましたら、どれくら い楽しめるか教えていただきたく質問しました。

• asila
  • お礼率57% (4/7)

みんなの回答

• matilda
回答No.4

こんにちは。 赤坂サカスは目的を決めずに遊びに行く、といったところではありませんよ。 何か興味のあるイベントでも開催されていれば別ですが、 お台場や六本木ヒルズとは明らかに違います。 日テレで特にイベントのない時期、平日の汐留のようなものです。 ここの魅力はシアターがあるため、観劇前のお客を狙って、 早い時間帯からまともな食事が楽しめるレストランが多いことだと思います。 ただ、ほかで食事を予定されているなら全く意味がありませんね。

asila
質問者

お礼

サイトを見て、目的を明確に決めて遊びにいくところであると感じとれなかったため、とくに目的もなく行くつもりでいました・・・なるほど。。。 参考になりました。ありがとうございました。

• toro321
回答No.3

この前行ったけど、何も見るものないし、食べ物は高いし。 素通りって感じになりました。冒険王を知ってるだけに拍子抜け。 有料の何かがあったと思うけど(500円)、それに興味がないと30分で終わります。

asila
質問者

補足

サイトをみた感じだと、多少見るところとか楽しめる所があるのかと考えていましたが、やはり飲食物は高いのですね。。。 参考になりました。。。ありがとうございます。

• amamy
回答No.2

NO1です。 失礼しました。「時間が持ちそうか?」と書かれていたんですね。 サカスはミッドタウンや六本木ヒルズなどと違って物販のお店はほとんどありません。飲食店が主ですので、どこかの飲食店に入って飲んだり食べたりしない限りは1時間くらいが限度ではないでしょうか? TBSがLIVEなどイベントも開催しているので、そうゆうのを見ればもう少し時間が潰せると思います。 1Fのマキシムの隣に「ドミニクサブロン」というパン屋さんがあるのですが、そこは行列のパン屋さんなのでこちらも並べば結構な時間になると思います。

参考URL:
http://sacas.net/
asila
質問者

お礼

そうなんですか。。。もう少し楽しめるものなのかなと思ってました。 行列の出来るパン屋さんがあるんですね☆ 参考になりました。ありがとうございます。

• amamy
回答No.1

赤坂サカスにはたくさんの飲食店などのお店があります。今でしたらTBSがイベントを開催しており、テントで屋台を出しているようです。 「どれくらい待ちそうか?」というご質問は何に対してでしょうか? 入るお店によってまちまちですし、TBSショップなどは少し行列が出来ているようです。

asila
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 待つではなく、サカスに行ってどれ位の時間をつぶせるかについて、目安をお伺いしたいと考えています。 サカスに行ったあとに、もう1つ考えてるプランがありまして、それには予約が必要なため、大体の時間の目安がわかれば予約もしやすいので。。。