• ベストアンサー

女性の方にお聞きします。

僕はデートプランは彼女と一緒に常に立てたいタイプです。ただし、互いの誕生日だけはお互いにデートプランをたてあって、デートするってのが理想です。彼氏の誕生日→彼女が考える 彼女の誕生日→彼氏が考える が理想なんです。駄目でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132068
noname#132068
回答No.1

賛成! 普段は2人で決めればいいけど誕生日はお互いに考えるところからもうプレゼントが始まってる! とっても嬉しいプレゼントになることでしょう♪